ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

King of Live 死す

雪組初日の続きを書こう思ってパソコン開けたら飛び込んで来たニュース。

忌野清志郎さん死去

宝塚とはまったく関係ありませんが書かずにいられない・・・・
コメントのお気遣いはご無用ですm(__)m
何となく予感はありました。一旦再起したものの最近は入院していたようですし。

ずっと好きで、独身時代は宝塚と二本立てで追っかけてて・・・
テレビカメラにつばを吐いたり、暴言もあった。君が代のカバーで物議をかもし
CDの発売が中止になったり・・・・
幾つになってもやんちゃ坊主のキヨシロウが大好きでした。
日本で唯一、オーティスレディングの歌が歌えるシンガーだと勝手に思ってます。

武道館の復活ライブに行っときゃ良かった。行こうと思ってチケット探した時は
もうソールドアウト。
体は細いけど 太くて短い人生を駆け抜けた忌野清志郎さん。

ありがとう!
ご冥福をお祈りします

[PR]

by zuzunoheya | 2009-05-03 05:50 | その他
<< 雪組・初日 その2 09/05/03 雪組・初日 09/05/02 >>