ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組稽古場風景 09/06/25

月組が千秋楽を向かえいよいよ星組公演が・・・
昨日からニュースで星組072.gif稽古場の様子が放送されました。
一生懸命に探しましたよ。ハイモヒカンのくん

でも一回目は朝忙しい時間で斜め見?チラ見だったので見逃し(-_-;)
その後録画画面をチェックしたら出てきました。いつもの黒髪のさゆみちゃんが(笑)
先日のスカイレポートでのスカジャンにモヒカンの紅くんがあまりにもインパクト大
だったもので、てっきりあれで稽古しているものとばかり(^^♪

細めの青龍刀みたいな刀で柚希礼音さんと殺陣があって、前作のジャーナリストとは
180度違った感じ。元気があって楽しそう・・・
「俺達都会?でブイブイいわして」なんて台詞も。
花組版なんかもうすっかり忘れているのでみょーに新鮮でした(笑)

突然の代役、夢乃聖夏さん 頑張ってました。ちえちゃんとのダンスシーンは
さすがの迫力。二刀流のパソン姉さん(琴まりえさん)カッコイイ!! 
カクダンの蒼乃夕妃さん ちらりとその上後ろ姿でしたが、望月さんバージョンとはまた違った「娘役カクダン」を見せてくれるものと思います。
ホゲ・ママは華美ゆうかさん おっとりしたしゃべり方の可愛らしいお顔。
花組の花野じゅりあさんのホゲ・ママがけっこう好きでした。この生徒さんの小芝居が
好きということもあるのですが、今まであまり注目したことの無い娘役さんでしたので
今度はしっかりと・・・

スジニの美弥るりかさんお稽古場でも可愛い(*^_^*)
凰稀かなめさん早く復帰して欲しいと思いますが、ともみんのホゲも見たくなります。

フィナーレの銀橋ラインナップの紅くんですが、センターのちえちゃんから下手より男役ではちえちゃん、ともみん、紅くんの順でした。
凰稀さんが入ってきますがなんだか夢のようです(*^_^*)

トップお披露目公演で二番手さんの休演。ちえちゃんも大変かしら・・・
いよいよ明日初日の幕があきます。

 【追記】
    凰稀かなめさん、治りが早く初日から舞台へ復帰だそうですね。
    フィナーレのみ休演だそうですが良かった良かった\(^o^)/ 
[PR]

by zuzunoheya | 2009-06-25 12:02 | 星組
<< 大劇場星組がはじまりました 0... 宙組話 09/06/22 >>