ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組・大劇場プログラム 09/06/28

東宝劇場観劇組の私にしても宝塚大劇場で星組の幕が開けば
とりあえずテンションが上がってきます(笑)
今日用事のついでにキャトルを覗いて星組公演の大劇場プログラム
紅ゆずるさんのスチールを買ってきました。

はじめは買う気はなくてぱらぱらと立ち読み・・・
でもプログラムを見てびっくり!!
だって場面解説の前にある主な配役のところにチュムチの写真と名前が\(^o^)/
もちろん順番的には最後(笑)
柚希さん(タムドク)、夢咲さん(キハ)、凰稀さん(ヨン・ホゲ)、涼さん(大長老)、
専科の一樹さん、磯野さん、組長、副組長、彩海さん、夢乃さんの次が紅くん

これだけでもワタクシ的には衝撃的だったのですが、そこから先に
予期せぬサプライズが!!!!!!!!!!
ってちょっと大げさ(笑) でも正直なところです(*^_^*)

出演者の写真が載ってますよね。
柚希さん、夢咲さん。タムドクとキハの主演コンビ見開きページのお二人は当然。
タムドクのちえちゃん、主演になって前作までのワイルド系?から
すっきりとした二枚目になりましたね。
ねねちゃん、今までのねねちゃんのイメージとは違ったメイクですが
神がかりの巫女キハの雰囲気は出ています。

次のページはヨン・ホゲの凰稀さんと大長老・涼さんの見開き。
そういえば立樹遥さんはもういらっしゃらないのだ・・・と実感。で次のページをパラリ。
上段中央に彩海早矢さん。下段は夢乃さんとくん\(^o^)/
1ページ三人スペースに登場。その後は組長、副組長と学年順です(^^♪

前公演でたくさんのスターさんが退団されたための繰り上がりということも
あるのでしょうけれどスカーレット・ピンパーネルのプログラム写真は
舞台扮装写真ぎりぎりのポジション。なんだか夢みたいです。
これを見たら遠征を待たずして買わずにはいられませんでした(^^♪
f0019968_23504586.jpg

でスチールですが、モザイクでなんだか・・・・・
ヘアスタイル微妙ですが、たしかにチュムチ!!
スカイステージの初日映像の紅チュムチとはちょっと
違う感じですが、とりあえず楽しみには
なりました(^_-)-☆
[PR]

by zuzunoheya | 2009-06-28 23:59 | 星組
<< ペドロとイネス -コインブラ物... 大劇場星組がはじまりました 0... >>