ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組遠征ツアー 09/07/23

大劇場ツアーその2です。
例によって星組公演の話までたどり着けるかどうか自信ありません(-_-;)

11時公演に間に合うようにと取った飛行機は8時半羽田発。
フライト時間45分だから1時間みれば大丈夫よ・・・と余裕でした。
ところがやっぱり夏休みだからかしら???

夏休み →  お客が多い  →  搭乗手続きや手荷物検査の混雑  →
出発時間に間に合わない乗客がいつもより多く出る  →  離陸時間の遅れ
で到着時間も遅れてしまうという・・・ なんだか「風が吹けば桶屋が儲かる」(笑)
↑ これは私の勝手な想像です(笑)飛行機の扉が閉まってから
離陸するまでなんと30分!!   

とろとろと進む我が搭乗機。その前には延々と離陸待ちの飛行機の列が・・・
滑走路への誘導路というより、これじゃまるで駐機場だわさ(ーー;)
というわけで伊丹空港に無事到着したのは9時50分過ぎでした。
10時10分発の阪急バスにしようかモノレール経由にしようか迷いましたが
モノレール →  阪急と乗り継いで大劇場へ。

チケットは確保してあったのですが、友達との待ち合わせ時間が気になって・・・
もちろんメールで連絡済、でも普段 回りにヅカファンの少ない人間にとっては
宝塚ファン同士のお喋りは何にも代えがたくて・・・・

かくしてかなりのハイテンションで大劇場到着。「はじめまして!」のお友達や
いまや「居酒屋ヅカ友(失礼m(__)m)」のお友達と再会を果たしていよいよ
紅くんの待つ(って私を待っているわけでもないけど)大劇場へ(^^♪

とうとう見ることができました。そう!あれです(*^_^*)
入り口左手の劇場内のキャトル入り口上に掲げられているスターの写真
その中に紅ゆずるさん053.gifの写真も\(^o^)/

ヅカ友が写メールを送って下さったり、ブログでアップして頂いたあの写真です(^^♪
あんまり嬉しかったもので「さゆみちゃ~ん」 って写真に向かって
手を振っちゃいました(笑)当然友人達は呆れ顔。

今回はお喋りが楽しくて「プチミュー」パスしてしまいましたが、たぶんみんなで
プチミューへ行っていたらお調子者のワタクシ。
羽根背負って、シャンシャンもって写真に納まるだけでは飽き足らず
踊りだしていたかもしれません(笑) ってまさか・・・と思うでしょ?
たしかに踊りだすまではいかないと思うもののかなりのハイ状態。
それも当然ながらナチュラルハイ。怖ぁ~
終演後、私の斜め後方で観ていた友人達いわく 私のオペラの動きが周りとあまりにも
違っていたと大受けでした(笑) たしかに「柚希アングル」でも「凰稀アングル」でもないアングル」\(^o^)/ 花組版のチュムチはそれ程記憶になくて
それはたぶん観劇回数のためだと思いますが、改めてチュムチ
妖しさ堪能しました。星組公演とお茶会は次回・・・・かな(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2009-07-23 03:21 | 星組
<< 紅茶(べにちゃ)&星組 09/... 一泊二日の夢 09/07/21 >>