ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

くれない茶会2 09/08/28

053.gif紅ゆずるさん072.gifのお茶会のお話 その2

前回は紅ゆずるさんの当日のファッションを書いたのみ。
お茶会の話になってませんで(-_-;)

思い出しながら順不同でまいります。なんといっても記憶に自信なし
・・・かな? ・・・だったかな???程度だと思って
お読み下さいm(__)m

★ タルビちゃんとはラブラブ
相手役タルビちゃん(妃咲せあらさん)ペアを組むのは3作目。
同期なんですけど・・・と微妙な間(笑)があって、モヒカンの手入れや衣装変えのお手伝い等なんでもやってくれるそうです。せあらちゃん、紅くんのお世話をするときけっこう照れていてそんなせあらちゃんを、紅くんも可愛く思っているのが良く分かって(^^♪
舞台ってこんな風に擬似恋愛?をしながら役を作って行くのでしょうね。
男役としてだんだん経験をつんで相手役との関係にも少~し自信をつけているのが見えてとれて嬉しいです(*^_^*)

★ 田舎者対決 壱城 VS 紅
香盤発表をみて嬉しかったこと。1つ学年下の仲良し(笑)壱城あずささん。
チュムチがはじめてタムドクと出会う場面に出てくる壱城さんのセドル。
仲良しの壱城さんと舞台で芝居をするのは初めてでとっても嬉しかったとか・・・
勢い余って紅くんのけりが壱城さんに入ってしまう事も!なんて話も(笑)

f0019968_6564041.jpg★ ニコラスケイジに一目惚れ
チュムチはタルビちゃんに一目惚れ(笑) 
そこで一目惚れの経験は??という質問が。
う~んんんんと考え込む紅くん。
私、一目惚れされたことはないんですが・・・・」と話し始めてニコラス・ケイジに一目惚れだと。
何を言い出すんだろうかこの子は(笑)
こんなに広~い会場に来ているたくさんの人の
ほとんどはあなたに一目惚れ
ですよ(^_-)-☆
それにしてもニコラスケイジとは渋い・・・

★ カマラが演りたい!!
まさか紅ゆずるさんのお茶会で「カマラ」という言葉を聞くとは思いませんでした(笑)
「娘役で演ってみたい役は?」という質問の答えがカマラ!! えっ?カ、カ、カマラですか~

こういう答えが返ってくるあたり「趣味は宝塚のビデオを見ること」と断言する
彼女らしいかな。たぶん宝塚に嵌った小学生の頃から現在まで
ず~っと続いている趣味。
現役タカラジェンヌにして筋金入りの宝塚ファン(^^♪ 幸せな人ですね。

カマラって「ダル・レークの恋」のヒロインでしょ・・・
リアルで見たのは、瀬奈ラッチマン&彩乃カマラですが、円形のベッドのところで
ラッチマンがカマラのサリーをクルクルと(笑)

ラッチマンはどなたでしょう?という質問には、瀬奈じゅんさんっていうお答えかな
と思いきや、「私がカマラだったらラッチマンはどんだけ大きいの~(笑)」とそんな
反応でした。

まだまだあるのですが今日はここまで。私など考えられない詳細レポを
紅の風Blogのつむぎさまがなさっています。
続きがかけるでしょうか。自信がありませんが頑張ります(^^♪
[PR]

by zuzunoheya | 2009-08-28 09:03 | 星組
<< くれない茶会その3 09/08/30 くれない茶会 09/08/26 >>