ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

トークスペシャル&会服ウォッチング 09/09/04

トークスペシャル・イン東京・星組 行ってまいりました。
会場は大手町の日経ホール。何時から日経ホールに変わったのでしょうか??
去年の今頃、夢乃聖夏さん、蒼乃夕妃さん紅ゆずるさんのトークステージも
そのあとに見た宙組のトークステージもヤクルトホールでした。

日経ホールは新しくて奇麗。でも日本経済新聞社のホールということで講演会や
セミナーなどの開催をメインに考えているのでしょうか、座席の後ろに引き出し式の
テーブルの収納部分が付いていて私のようなチビにとっては前方視界が少~しキツイ

今回のメンバーは紅くん053.gifとプライベートでも親しいメンバー。
特に壱城あずささんは紅くんを「にいちゃん」と慕っているとか・・・
イケメンにいちゃん(紅ゆずるさん)と可愛い弟(壱城あずささん) + 天然系娘役
(南風里名さん)の爆笑トーク(笑)
司会の竹下典子さんがタカラジェンヌというよりまるで吉本みたい・・・と紹介されて
いましたがホントに楽しい1時間でした。

詳しいことは次回にと思うのですが、トークスペシャルの記念の三人の写真の付いた
メッセージカード。今回はインフルエンザ対策で手渡しではなく入場の時に渡されて
ちょっと残念だったのですが、去年の写真と比べるとぜんぜん違っていました。
自分を見せる技を身に付けてきているな・・・という感じ(笑)

すっかり紅くんにノックアウトされて帰ってきました(^^♪

三度の飯より好きな(笑)会服ウォッチング。
月組公演ではそれが出来ずに欲求不満でした(笑)。星組はけっこう通ってますので
会服ウォッチング星組編何とかなるかと・・・

今回の星組はスカーフ、ストールなどの巻き物(笑)よりパーカー、シャツなどの
はおり物系が多いような・・・ 

★ 柚希礼音さん
グレー地にピンクの模様のついたスカーフ。ちえちゃん、ちょっと痩せたかな・・・
という気がしますがいつもにこやかに楽屋入りされています。
★ 涼紫央さん
黒の半そでパーカーです。背中に火天会?のマークの縫い取りが。
すずみんさん細~い!!! 細すぎ(^^♪
★ 凰稀かなめさん
表裏がブルーの濃淡のストール。今風で素敵です。
★ 彩海早矢さん
濃い目のベージュの半そでパーカー。フード部分にあかしさんの名前の縫い取りが。
あかしさん、いつもにこにこしていてとっても感じがいいです(^^♪
★ 鶴美舞夕さん
赤い半そでパーカー??かしら・・・ちょっと自信がありませんが(-_-;)
★ 夢乃聖夏さん
ともみんさんもクリーム色の何か(笑)パーカーだったかシャツだったでしょうか???
★ 水輝涼さん
紅くんの同期。88期です。麻尋さんがいないのが寂しいですがじゅんなさんは
紫の半そでパーカーでした。
★ 紅ゆずるさん053.gif
薄めの紺色の袖なしのパーカー。フードに星の縫い取り。
胸の部分にも虎(白虎の守り主だから?)の縫い取りが。

とりあえず紅さんまではこんなところでしょうか。
トークスペシャルと会服下級生編(笑)は次回です。
[PR]

by zuzunoheya | 2009-09-04 23:58 | 星組
<< 忘れないうちに・・・09/09/09 くれない茶会その3 09/08/30 >>