人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

忘れないうちに・・・09/09/09

このところ更新の間が開きました(-_-;)
ちょっとばかり忙しくて・・・ 
星組公演に通い詰めて、というのでしたら嬉しいのですが
フルタイムで働いているわけでもないのにイレギュラーで飛び込んできた
仕事を捌くのに必死(笑)ちょっと疲れました。
証明写真が必要になってスピード写真可という事なのでスピード写真のボックスで
パスポートサイズの写真を撮影。写真を撮るたび思う事。年取ったわぁ~

私はずっと父親似と言われて育ってきたのに、今写真を見ると
今年1月に亡くなった母にそっくり。太ったかな・・・そういえば久し振りに会った友人に
「太ったんじゃない?」って言われたっけ。体重計に乗ってみるとあんまり体重は
変わりません。しいて言えば「微増」
どうも頬の肉が下がってきて結果的に太って見えてしまったみたい・・・

TVコマーシャルでみる〇モホルン何とかや顔の上をころころ転がす
なんとかローラーを試してみようかな・・・なんて秋の訪れとともに
星組公演もあとわずかになってくるし、自らの加齢も感じて寂しいし・・・
ちょっとぼやいてしまいました(>_<)

でも今日はリフレッシュして久し振りに図書館で好きな作家の本を借りて
一息つきました。

で、忘れないうちにトークスペシャルではなく会服ウォッチング下級生編を。
前回は88期、研8まででしたので、89期研7以下です(笑)

★ 壱城あずささん
紅ゆずるさんの仲良しさん。会服も同じような形で袖なしのパーカー。
ベージュの地にフード部分から見える裏地がピンク。可愛らしいです(^^♪
この子も素顔はホントに可愛らしい娘さんですね。

★ 美弥るりかさん
スジニはみやるりさんにぴったり。奇麗でカッコよくて切なくて・・・
白地に細いブルーのストライプのシャツ。この方の印象は舞台で見るより大きいです。

★ 碧海りまさん
ベージュのカッターシャツだったと思います。新しく会が出来たようですね。

★ 天寿光希さん
グリーンのチェックのシャツです。この方に限らず下級生は皆さん感じが良いです。

★ 大輝真琴さん
白地にグレーの小花模様??? 普段でも着られそうで素敵です。
ちょっと小柄ですが、にこにこ可愛い大輝さん(笑)

★ 真風涼帆さん
この方の会も出来たばかりでしょうか?? 黄色のアロハシャツでした。
今回の会服で一番目だっていたのはこの方の会だったかも(笑)

ほかに如月蓮さんの会があったはずですが、ちょっと思い出せません(-_-;)
見る機会があったら追加したいと思います。

by zuzunoheya | 2009-09-09 23:34 | 星組
<< 楽前公演の後に・・・09/09/14 トークスペシャル&会服ウォッチ... >>