ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅・チュムチ 09/10/09

台風一過・・・とは言うものの大きな爪あとを残した台風18号。
昨日は娘の登校のアッシー君をやりました。公立校ゆえカレンダーどうり(-_-;)
模試があるというので休むのもまずいかな・・・と思いつつタクシーママです(笑)
途中JRの線路添いの道路を東京方面に向かって歩く沢山の人の群れを見ました。
「台風難民」とでも言うのでしょうか・・・・ 本等にご苦労様です。

長年欲しい欲しいと思っていた食器洗い乾燥器。
我が家は狭いマンションゆえ食洗器が希望する場所に設置できるかどうか
見積もりを頼んでいまして、今日は電器量販店からの見積もりが・・・
子供が大きくなって、「ママ友達」の付き合いがなくなり、仕事を始めたらすっかり
「片付けられない女」(-_-;)になってしまいました。
「見積もり」とはいえ他人を家に入れるというのはけっこう大変・・・
でかなり疲れました。ふぅ~ ブログでぼやいたらちょっと気がはれたかな(笑)

というわけで今日はスカイステージ視聴者限定ネタ。しかもマニアック編ですm(__)m
昨夜放送のスカイステージ・トーク「Dream Time」
夢乃聖夏さん紅ゆずるさん053.gifがMCを務めて星組のゲストからお話を聞く番組。
前回のゲストは涼 紫央さん。今回は柚希礼音さんでした。

この時の話の中で、柚希さんが紅くんに、役によって最初から役に入り込んで入るときと
そうでない時があるのは何故???という話が出ました。
お稽古場での紅くんを見ているちえちゃん。「太王四神記」のチュムチは紅くんとしたら
なかなか役に入り込めなかったらしい・・・・ 
もちろんやるからには徹底して・・・・みたいなフォローもしていましたが、
元気なチュムチ。能天気に楽しそう~なんていってはいられなかったようですね。

実は私も何となくそう思っていたのですよ・・・・
なんてそんなことは全くありませんでした(-_-;)
お芝居の好きな紅くんにとって元気が取り得のチュムチは感情移入が
しにくかったのでしょうね。いろいろと複雑な人間の方が役作りの
し甲斐があったのかも・・・

ちえちゃんの実は鋭い指摘に素直に答える紅くんを見て、生さゆみちゃんを
見れた嬉しさよりも、役作りの大変さ、実感しました。
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-09 23:58 | 星組
<< 日常の話 09/10/12 「AIDA」&「ジェーン・エア... >>