ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

西が気になる・・・09/10/15

13日にドラマシティーで「コインブラ物語」の幕が
開きました。

初日を観たお友達がメールをくださったり、13日の初回放送をうっかり忘れていた
「コインブラ物語NOW ON」、今日あたふたと録画して見ました(笑)
CSのニュースでは今日初日の模様が放送されましたね。

梅田遠征は残念ながら出来ません(ーー;) 
なので青年館公演まで完全におあずけなためかえって妄想がワクワクと・・・
私が調べた限りのペドロとイネスの物語とはやはり少し違った
宝塚版「コインブラ物語」になっているようですね。

コンスタンサ(ペドロの妃)の侍女になる前からイネスには恋人がいたという
設定のようで・・・涼紫央さん、大長老とうって変わって白いお役でしょうか???

で我が072.gif紅ゆずる053.gifさんです
もとは貴族でありながら今は故あって盗賊の頭。
イネスと瓜二つの妹ミランダがいるという設定。悲劇的な最後をたどるらしい
アントニオ(紅ゆずるさん)とミランダ兄妹。

CSのニュースの初日映像で颯爽と殺陣をする紅くん、
素敵でした(笑)016.gif 
長めに緩くカールした髪をなびかせて、轟悠さんと丁々発止。
轟さんとの共演は「紅ゆずる的」にはドキドキ、緊張の連続だったようですが
この経験はきっとこれからの彼女の栄養になると信じています。

それにしてもアントニオくん、この髪型、このお衣装の雰囲気は???
誰かに似ている・・・・ はてな?? と思いつつ私が出した結論は
花組公演「ミケランジェロ」に出演されていた樹里咲穂さんのメンドリーニ。
私はそんな風に思いました(^^♪。

あ~!!!早く来い来い青年館なのです 
[PR]

by zuzunoheya | 2009-10-15 23:58 | 星組
<< 雪組・マイ楽 入り待ち編 09... 日常の話 09/10/12 >>