ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

詰めの甘さというよりは・・・ 09/12/03

「お母さんは最後の詰めが甘い」 普段から娘に指摘される事。
あんたにそんな事言われる筋合いはないよぉ(-_-;)と母反論。
でもその後に続く言葉。自分の詰めの甘さはお母さんそっくりでさ・・・
たしかに頑張ってるわりには成績伸びないし、ストレス溜めて母でさえ経験の無い
胃カメラを17歳にして飲むはめになったり・・・・ ってこれは「詰め」の問題では
ありませんが。

今回娘の言ってることは正しいかも・・・と思う事態が(@_@;)
紅ゆずるさん053.gif出演の「旅美写美」
@テレビ埼玉、見逃しました
007.gif

何となくこういう放送はスカイステージが最初かな?という勝手な思い込み。
なので12月16日とばかり(-_-;)
12月1日放送のテレ玉(テレビ埼玉)を見逃したあともまだ懲りてません(笑)
うちはテレ玉も東京MXも入るから大丈夫だもんね(^^♪ 
もう完全にカフェ・ブレイクと混同。
で東京MXの放送日は・・・ と探してみたら無いの
関東で見られるのは、埼玉と神奈川だけ・・・・

12月16日はカレンダーに赤〇チェックです。
娘も私に気を使ったのね 「詰めが甘い」というより頭悪すぎだ(T_T)

とはいうもののスカイステージの「旅美写美」のコーナーにはとっても素敵な
072.gif紅ゆずるさん053.gifの写真がたくさんアップされていますね。

最初のちょっとレトロな電車の座席に腰掛けためがねをかけた紅くんにドキっ!!
お地蔵さんを覗き込む笑顔も良いし、木のベンチに横になった顔も美しい(*^_^*)
懐かしい射的や竹林を散策する紅くん。 どれも素敵053.gif

返す返すもテレ玉見逃した事が残念!!!!
[PR]

by zuzunoheya | 2009-12-03 12:17 | 星組
<< 書店にて 09/12/06 モバ・タカだけ?? 09/12/01 >>