ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

書店にて 09/12/06

昨日のことです。
私の住んでいる町の一応メイン商店街の書店。
書店の経営って難しくて気がつけば回りは紀〇国屋書店とか
八〇洲ブックセンターとか全国チェーンの大型書店ばかり・・・・

でもここの書店は県内のみでますが数店舗の大型店。
用事のついでに時々のぞきます。歌劇やグラフは平積みになっていますので
そこそこ部数は出るものと思われますし「ル・サンク」や他のMOOK本も
あります。昨日は歌劇の最新号をチェック!!
新年号の予告で新春スターポートに
072.gif紅ゆずるさんのお名前を確認


でこの書店は私がチェックするときは必ずほぼ100%宝塚関連の本を立ち読みしている
かたがいます。どんな方のファンなのかしら??いつもお話したくてうずうずしてました。
昨日はたまたま年金世代と思われる女性がグラフを見ていらしたので「ひとかけらの
勇気」で話しかけてみました。

「宝塚お好きですか?」一瞬えっ・・・でしたがすぐ笑顔で「そうです」(^^♪ 
安蘭けいさんがお好きで辞めて寂しいのだけれど宝塚は好きです。
とのこと 「どなたのファン?」と問われてとうこさんのファンでしたら星組生はご存知
かしら・・・・と思ったものの恐る恐る「紅ゆずるさんです」とお話したら
「奇麗な方ですね」と言っていただきました(*^_^*)
たったそれだけの事でしたがとっても暖かい気持ちになれました。

前回の話とダブりますが、このブログを書きながら見ているのは
CSの「タカラヅカスペシャル2008」
相変わらずチェックが甘くて、チャンネルを合わせたら「スペシャル」を放送していた
という体たらくです(-_-;) 紅ゆずるさんのスペシャル初出演のステージ。
それでもプログラムを引っ張り出して見ました。

出ているはずなのに写り込んでいないという状況でフィナーレ、黒燕尾で踊る
くんをやっと確認(^^♪
次回の放送は10日(木)20時~。録画してしっかり見たいと思います。
そんなわけでカレンダーは赤〇だらけです(-_-;)
[PR]

by zuzunoheya | 2009-12-06 23:13 | 星組
<< やっと見れました 09/12/11 詰めの甘さというよりは・・・ ... >>