ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

「MISS 2月号」 09/12/29

27日は東宝月組の千秋楽。
瀬奈じゅんさんの宝塚のラスト・ステージに想いを馳せていました。
CSのニュースで楽の様子が放送されましたが、あさこちゃんだけでなく、あひちゃん、
あいあい、しずくちゃん・・・・ みんなとびっきりの笑顔でした。
きれいごとだけではない「宝塚生活」でしょうけれど達成感がすべてを
浄化してくれるのでしょうね。

ちょっと古い話になりますが星組東宝公演の友会抽選は四件とも玉砕(T_T)
紅ゆずるさんの舞台が見たい・・・ そんな欲望丸出しの私。
やっぱり駄目でした(-_-;)

まさに「無欲」(笑)でうっかり初日と楽を入力してしまって両方とも取れちゃった
花組「相棒」 初日のチケットは観たいと言う方がいらしてお譲りしました。
CSのニュースで初日の映像が流れ、スポニチ大阪の藪下さんのネット記事でも
絶賛だったけど、水谷豊さんなりきりの真飛さんはちょっと微妙・・・

見ていないから的外れな意見かも知れませんが、まとぶんがどうのこうのというより
まとぶんに水谷豊の物まねさせて喜んでる石田先生ってどうよ(-_-;)って感じかな・・・
でも私の事だから見たら手の平が返るかも・・・・ ハハハもう開き直ってます(^^♪

で、「MISS 2月号」の話
f0019968_772850.jpgターゲットはアラサー富裕層のお嬢様&奥様。25ansのライバル誌という感じかな・・・
「今、宝塚がアツイ!」
と題して星組の男役五人がズラリ。
柚希礼音さん、涼紫央さん、
凰稀かなめさん、夢乃聖夏さん

そして072.gif紅ゆずるさん053.gif
変形A4版の両面開きにちえちゃんを中心にした五人がそれぞれにポーズを決めた写真は壮観です(*^_^*)122ページから見開き3ページ。
メインはちえちゃんの写真&記事ですが、五人それぞれが宝塚に対する想いと主演のちえちゃんについて語っていますくん053.gifは彼女らしく
宝塚歌劇のファンだという事を強調していました。

このグラビアのお洋服は「MISS」のスタイリストさんのチョイスのようですが、ほとんどがバーバリーのブラックレーベル。ってメンズなんですね。
改めて彼女達の洋服探しの難しさを実感したような気がします。

皆さん素敵です。ホントにドキドキします。でも一番素敵なのはもちろん・・・(*^_^*)
なにせ贔屓ですので異論はあろうかと思いますがどうかご容赦をm(__)m
180ページの下半分にも宝塚情報が載ってました。残念ながら白黒ページですが、
夢咲ねねちゃんの記事と公演案内、宝塚ミニ知識

今日は私だけが在宅。明日は仕事なので大掃除をしながらここを片付けたらPC10分みたいな感じでブログを書いてます。集中型ではなく散漫なほうが仕事がはかどる(と錯覚している非効率)タイプです(笑)
ブログをアップしても果たして効率よく仕事が出来るかは不明(-_-;)
でも宝塚は文句無く元気がでます。
このパワーで残りの大掃除乗り切りたいと思います\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2009-12-29 13:13 | 星組
<< 今年もやっぱり紅ゆずるさん 1... 「タカラヅカ・スペシャル」続き... >>