ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今年もやっぱり紅ゆずるさん 10/01/02

新しい年が始りました。 
今年もミーハーブログにお付きあいいただければ嬉しいです。

大晦日はお酒を飲んで酔っ払った夫が早く寝てしまったので、スカイステージの
カウントダウンを少し見ることができました(^^♪ 
スターからの新年のメッセージリアルで受け取れてラッキー\(^o^)/

今年の第一弾はやっぱり072.gif紅ゆずるさん053.gifでしょうね(*^_^*)

ここ数年我が家の初詣は何故か川崎大師。
けっこう遠いのですが、母がこの近くで生まれ育ったので母が元気な頃は
一緒にいったりしてました。それからしばらく、川崎大師とはご無沙汰でしたが
数年前ふと夫と行ってみようという事になりお参りに行って嵌りました(笑)

参道のお店をひやかして食べたり飲んだり(@_@;)
お値段が全体にリーズナブル。これは私の近所の神社なんかと比べても安いです。
たぶん探せばこういうところ外にもあるのでしょうが、母の思い出もあってしばらくは
川崎大師のマイブーム(といっても年に一度ですが)続きそうです(^^♪

せっかく川崎まで行ったのだから・・・って無理やりですがシャンテのキャトルを
のぞいてきました。シアタークリエの楽屋口にはジャニーズ事務所の出演者の出待ち。
東宝向かいのシャンテ側にはたぶんユウヒさんの稽古出待ち???と思われる
たくさんの方たち。

キャトルで「ハプスブルグの宝剣」のプログラムと紅ゆずるさんのスチールをゲットして
きました。 スチール、メチャメチャカッコイイです(^^♪
f0019968_23445099.jpg 紅ゆずるさんのスチールが出たのは「スカーレット・ピンパーネル」が最初でこの時のベン君も素敵でしたが、ワタクシ的には今回のスチールがナンバーワン!!軍服大好きですのでそれもあるかもしれません(*^_^*)

プログラムのスターのインタビュー&プロフィールにも載っていました。
ワタクシ的には組の集合写真の紅くん、ドキッとするくらい素敵でした。写真が小さいのが残念・・・

今年も紅くんで始りました。
今年一年よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by zuzunoheya | 2010-01-02 23:59 | 星組
<< INTERVEIW&PROFI... 「MISS 2月号」 09/1... >>