人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ぼやきです 10/01/18

パソコンを替えました。OSはWindows7。今まで使ってたのは2世代前のものでした。 
最初のマイPCの3分の1のお値段で容量は500、サクサク動いて嬉しい~003.gif 
でもファンクションキーの使い方が一部違うみたい。
機種の違いみたいだけど全角カナに変換する時にF7の他にFnキーを押すのが
うざい(笑)そのうち慣れるとは思いますが・・・
でもPCの引越しが全部済んでなくて008.gif 『sumire』と入力すると
『寿美礼』と変換できるようにした登録用語や画像がまだ引越しできてなくて。
一度外付けのHDに移し変えてからやるらしいのですがメンドクサ

なんで昨日は旧PCをだましだましブログの記事を書いていました。
まぁ重たいこと重たいこと。文字変換に5秒以上かかる事もあり誤作動も度々。
マウスはほとんど使わずフラットポイントとクリックボタンを使っているもので
乱暴な使い方してるから左のクリックボタンが半分おバカに015.gif
これが誤作動の原因のひとつかいな?余計なものはゴミ箱にポイして最適化
しても重たさ加減は変わらずでした。あらかた書き終え、別画面でしらべものを
するために「最小化」をクリックしたのが間違いでした。最小化どころではなく
画面自体が消えちゃいました。 万事休す


すっかりやる気をなくしたところでやって来ました(笑)
こういうブログをやっていると1年に1度くらいはこんな囁きが・・・
いい歳をしてこんなミーハーブログ
やってる私ってどうよ・・・みたいな


あっ!でもお気遣いにはおよびません040.gif
今はテンション盛り下がってますが、すぐに復活して053.gif072.gif060.gifいっぱいの
ブログになるはずですので(笑)

去年の暮れ、12月20日の「タカラヅカスペシャル」以来宝塚、見てません。
その後は今週金曜日の「相棒」楽まではチケット無しでした。
「ヅカチャージ」不足というより、たぶん「紅ゆずる欠乏症」ですわぁ~

by zuzunoheya | 2010-01-18 17:59 | その他
<< 東宝 ⇒ 青年館 10/01/22 思いつくまま・・・ 10/01/15 >>