ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

くれない茶会その2 10/03/12

くれない茶会からちょうど一週間。
おおまかなことしか覚えていないのですが、印象に残ったところを少し。

 バレンタインデーの思い出
高校時代、女子高だったのでバレンタインデーの靴箱?にはチョコレートが
たくさん! 「私ってもてるやん(笑)」家に帰って弟さん(達?)に「あんた何個?」
と自慢したとか(^^♪ 私も女子高でした(笑)。あんなタイプの子がいたら
たしかにもてるだろうとは思います。

 ひなまつりの思い出
これも凄い話が飛び出しました(笑) たぶん小さい頃だと思いますが内裏雛の
女雛の冠が気になって仕方の無いくんある日冠をかぶってみたくて
思いっきりひっぱたら首ごと取れてしまってお母様にひどくしかられたとか(笑)

 歴女(男?)
いつの間にか自らを歴女(男?)と称する位の新撰組フリークになっていました(笑)
以前のお茶会でファン時代、星組で新撰組をあつかった「誠の群像」を見て
やってみたい・・・と思ったというような話は聞いたことがありました。
「新撰組って凄いんですよ」といきなり話にチカラが入ります。
熱く新撰組を語るくんをファンは微笑ましく見てましたが、思ったほどファンが話しに
ついてこないの(笑) この辺がこの子の面白いところ。ファンの空気をしっかり読んで
ちょっと拗ねてみたり・・・ 今までのお茶会トークでは完全な「天然」だと思っていたけど
場の空気を読んでリアクションを変えたりいろんな事ができるようになってました(^^♪ 

 ファイブ 再始動
「紅ファイブ」は楽屋・稽古場限定ユニットというところが「AQUA5」との決定的な
違い(笑)以前、紅くん以外は新公で忙しくて相手にしてもらえません(-_-;)と
話してましたが最近はメンバー兼有能な営業の如月連くんが仕事(ってどんな??)を
取ってくるのだとか(笑)

ただファンクラブ関係の生徒さん(蒼乃夕妃さんや羽桜しづくさん)が退団したり
移動したりでその他のスタッフさんを含めて新メンバーを集めているとか(^^♪ 
今まではこんな話を楽屋裏話みたいな感じで楽しんでましたが、今回のお茶会の
グッズ売り場にはなんとファイブのスチールが!
たしか「BOLERO」のオープニングの紅くんがオレンジ、他のメンバーは黄色という
お衣装の写真とあとはオフ写真。ポーズは「AQUA5」の完全なパクリだそうです(笑)

楽しいおしゃべりと060.gifひとかけらの勇気を聞きながら、少しずつポジションが
上がってもこのままの気さくなくんでいてね(#^.^#)と思いながら帰って来ました。
[PR]

by zuzunoheya | 2010-03-12 06:52 | 星組
<< 思いつくままに 10/03/15 ♪ひとかけらの勇気♪再び @く... >>