ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

思いつくままに 10/03/15

土日のケーブルテレビのチャンネル権は我が家では夫。
原則スカイステージは見られないのですが、日曜の夜、晩酌が過ぎて
眠ってしまった夫からリモコンを取り上げスカイステージを。
花組の「太王四神記」の初回放送でしたね。さんざん見倒した(笑)星組バージョン
とはけっこう違っていて、もちろん最初からじっくり観たわけでも無いけど、フィナーレ
なんか青龍と玄武は同じでしたがそれ以外はまったく別物(-_-;)
つくづく自分の記憶に自信がなくなりました。次回の放送では録画してしっかり見たいと
思います。

この冬は寒かった(T-T)
公演話より好きな会服ウォッチングですが寄る年波には勝てず近頃はすっかり億劫に。
その上スカーフなどの「巻物系」はコートに隠れて判別しにくいのよね・・・
というわけで分かっているものだけを書いておきます。

柚希礼音さん 白っぽい薄手のスカーフに淡い色の大きなグラデーション????
涼紫央さん 黒のニットのマフラーで大きめのエンブレムがついています。ハプスブルグ家の紋章でしょうか?ファンクラブの皆さん、そのエンブレムを誇らしげに出していらっしゃいます。とよこさん細!!&薄!!ボディーの話です(^^♪ 
凰稀かなめさんというとなぜかはてな???
でも凰稀さんは外車でいらっしゃるので、劇場側でギャラリーしている身としては
助手席が右側なのでしっかり見えて嬉しい(#^.^#)
凰稀さんってスカイステージで放送された「DREAM TIME」でも感じたのですが、
「小顔」という点では紅くん以上。こんなちいさな顎に32本(でしたっけ)の永久歯が
収まるんだろうか・・・なんて余計な心配してしまいます。

退団される彩海早矢さんも会服はなんだっけ???なのですが、いつもながら
はややはフレンドリーで感じがいいです。夢乃聖夏さん オレンジっぽいマフラーです。ともみんさんもファンの方と楽しそうにお話されています。
私の好きな紅ゆずるさん それはそれは鮮やかなブルーのパーカー。
とっても目立ちます(^^♪ ファンクラブの方から一人一人お手紙を受け取って
楽しそうに話をしてますね(^^♪  
夢咲ねねさん ローズ色のパーカー(たぶん)ねねちゃんってホントにスタイル抜群!!特に足がキレー
美弥るりかさん ねねちゃん会より少し濃いローズ色のパーカー。美弥るりちゃんは
ホントにきれいですね。あとは壱城あずささんは黒っぽいパーカー??真風涼帆さんはグレーのパーカーだったような・・・

今日スカイステージのニュースでJURIちゃんのトークイベントの様子が少し
紹介されましたが夢乃さんと紅くんは相変わらずの歴女ネタでしたね。
どうやらともみんは戦国時代が好きで、紅くんは幕末に興味津々。
今はピンポイントですがなぜ彼女が歴女になるに至ったのか知りたい気がします。
18日のJYURIちゃんトークは見逃せません\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2010-03-15 23:58 | 星組
<< 一日スカイフェアリーズ 10/... くれない茶会その2 10/03/12 >>