ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

波瀾(大)爆笑 10/03/24

新公学年の長の生徒をホストにして毎月同期の生徒をゲストに招いてという
宝塚GRAFHの連載って何時から始まったのでしょうか・・・
私が覚えているのは86期和涼華さん、87期が日向燦さん
88期のシリーズが扇めぐむさんをホストにスタートした時、紅くん、出られるかな・・・・ う~~~ん(-_-;)

88期の面々を思い浮かべると、麻尋しゅんさん、朝夏まなとさん、桜乃彩音さん、
花影アリスさん、
 このあたりは鉄板で当確だろうな。
それ以外でも、大湖せしるさん、宙組のちーちゃん(蓮水ゆうやさん)みーちゃん(春風弥里さん)だいちゃん(鳳翔大さん)の88期長身トリオもいるし・・・

もう誰が登場したかも忘れてしまったのですが、その時、東宝では「エル・アルコン」
上演中。紅くん、お芝居はキャプテンブラック(和涼華さん)配下のシェリンガムと
パーシモン卿の愛人サマンサ、あとはイギリス士官にスペイン士官、ショーでは
黒い鳥のロケットでした。この時点での登場は厳しいかも(@_@;)

その後「ANNA KARENINA」を経て、スカーレット・ピンパーネルのベンと
新公パーシー。ひょっとしたら・・・と希望を持てるようになりました。
そして11月号に登場!!
滑り込みセーフ(笑)

阪神タイガースのユニフォームを着て「浪速っ子・紅」の面目躍如でした(笑)
その時のトミーさんが「アン・カレ」のカレーニンを演じる紅くんを見て涙が止まらなかった
なんてほろりとさせられる話も・・・

念願の「THE トミー賞」登場を果たした次の野望は「波瀾爆笑」でした。
予想はしてましたがメチャメチャ面白いです。どうか皆さんお買い求めを!!
立ち読みも一応可としましょうか(笑)

f0019968_11485034.jpg

思い込みの激しい紅くん、これを読んで
053.gif紅ゆずる072.gifの謎」
少し解けてきたような(^^♪ 

以前スカイステージで運転免許を取ろうとして適性検査で疑問符が付き、練習コースに出れば
教官にブレーキを踏まれっぱなしで結局免許をあきらめたとか、降って沸いたような歴女」(笑)
暇があれば宝塚のDVD(ビデオ)を見てます発言。
ターゲットを定めたらそれに向かって突き進む猪突猛進型、しかもA型の緻密性?も併せ持って
あのユニークな紅くんのキャラができたのですね。

「波瀾爆笑」は家族で強制的に閲覧させました。みな大爆笑(^^♪ 
その後夫に星組の組本と若手男役特集本「NEW GENERATION」を見せて紅くんの美しさをアピール。
「NEW~」の紅くんをしげしげとみた夫。「この子は幕末の志士が似合うかも」なんて嬉しい発言。
でたとえば誰??? 沖田かな土方かなと期待に胸膨らませて待った答えは
「岡田以蔵」だって(-_-;) 「人切り以蔵」なんてやめてくれ~
[PR]

by zuzunoheya | 2010-03-24 11:51 | 星組
<< 星組・楽前 10/03/26 一日スカイフェアリーズ 10/... >>