ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

つぶやき 10/04/28

Twitterではありませんがちょっとつぶやき(^^♪ 
一ヶ月公演になって宝塚大劇場と東宝公演の足掛け三ヶ月。
それ以外は全国ツアーとバウ等の特別公演というスケジュールはファンならば
おり込み済み。

でも今年の星組スケジュール、ファンのお財布は大変!!!!!
だって大劇場でお正月を迎えた星組。その後は「激情」全国ツアーと「リラの壁の囚人たち」
そこで一息つけると思いきや7月の梅田芸術劇場と8月の博多座。
すぐ次の大劇場公演&東宝公演が・・・

私の大好きな072.gif紅ゆずるさん053.gifも「リラ壁」後梅芸のあと博多座へ
「リラ壁」はバウ遠征せずに青年館で・・・と思っています。
梅芸へは行きたいと思うものの博多座はちょっと無理(笑)????
でも夫の持っているマイルを譲ってもらおうかしら・・・なんて都合の良いことも
ちょっと考えています(^^♪ 

紅くんの博多座はたぶん二度目。
「シークレット・ハンター」以来ではないでしょうか。
発表された「ロミオ&ジュリエット」メンバー以外が気になります。
夢乃聖夏さん、碧海りまさん、壱城あずささん、美弥るりかさん、大輝まことさん、
十碧れいやさん、麻央侑希さん

これだけの男役さんがいたらやはり・・・と思います=*^-^*=
ただ娘役さん、主な方々は「ロミ&ジュリ」組。どうなるのでしょうか・・・

「ロミ&ジュリ」その他の出演者の発表が友会入力初日というのも
なんだかなぁ~でして・・・
でも話題のミュージカル しっかり演じて欲しいです(#^.^#)

  【追記】
   朝刊を取りに行ったらポストに友の会の冊子が届いてました。
   バウホール公演が一つも載ってませんね。
   なんなんでしょうか 空白の4ヶ月はメンテナンス?????
[PR]

by zuzunoheya | 2010-04-28 23:35 | 星組
<< 「虞美人」初日 10/05/01 雪組楽前 10/04/26 >>