人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

テレビを見ながら 10/05/05

サービス業のつらさ。連休中私が休めたのは2日のみ。
高速道路の渋滞情報もなんだか他人事(笑)
なんてったって我が家の車にはETCが付いてないんだもん(-。-;)

遠出は出来ないので家でテレビをだらだらと・・・
最近はバラエティーによく登場するはいだしょうこさん
火曜夜8時TBSの「お茶の水ハカセ」のゲストでした。とんねるずの木梨さんとか
豪華なメンバーとはいえゴールデンウィークのゴールデンタイム!正直はいださんで
1時間持つのかいな・・・・と思いながら見てました。
1998年初舞台の84期生。2002年退団ということはワタクシ的にはブランク中。
千琴ひめかというお名前も記憶に無くて・・・
笑えました\(^o^)/もうめちゃめちゃ天然です。でも崩れていない?品がある??
そんなところが嬉しいですね。

音月桂さん遠野あすかさん白羽ゆりさんたちと同期。
かなりの不思議ちゃんだとは思っていましたが、想像以上(笑)
最後は木梨さんに自転車の乗り方をマンツーマンで教わってました。
この方、一輪車には乗れるのに二輪の自転車に乗れない・・・
はて??どこかで聞いたような。そうです072.gif紅ゆずるさん053.gifと同じ!!
番組と関係無いところでニマニマしてしまいました(笑)

CMを見ていてあらら!!!この方もしかして???
中年のご婦人お二人の証券会社のCM。調べてみたら高汐巴さんでした。
ペイさんはスカイステージのOG関連の番組にもよく出ていらっしゃるので
「あの人は今」的な感慨はないのですがOGの活躍嬉しいものです(#^.^#)
SMBCフレンド証券って三井住友グループなのでその関係もあるのでしょうか・・・
ナポレオンをりりしく演じていらしたペイさんも美しく歳を重ねていらっしゃいますね。

もうひとつテレビネタ。
テレビ東京の番組ですので全国区ではないかもしれませんが土曜夜9時から
「出没!アド街ック天国」という番組がありましてある地域をピンポイントで特集して
グルメやら観光地やらをランキング形式で紹介する番組。

この日は静岡県沼津市の特集。ジェンヌさん(元ジェンヌさん)は出ていないのですが
沼津出身のオリンピックメダリストの岩崎恭子さんがゲストに。
岩崎さん、メダルを取ったときはホントにお若くてまだまだ幼い感じでしたが、
大人になった岩崎さんは丸いお顔の美人さんになっていました。

はて??見たことがあるわぁ~?? こんなジェンヌさんいるよね・・・誰だっけ???
独り言の私に一緒に見ていた娘がきっぱりと 凪七瑠海でしょ
「あ~私すっかり洗脳されちゃってる(@_@;)」とは娘の弁(笑)
確かに岩崎さんはカチャさんによく似ています。疑問が解決したことと
娘のかちゃさん発言にひとりニンマリしました。

by zuzunoheya | 2010-05-05 23:58 | タカラヅカ・OG
<< 星組・バウ稽古場 10/05/06 「虞美人」初日 10/05/01 >>