ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです ( ^ ^ )/ 10/05/12

お久しぶりです。一週間あいてしまいました(-_-;)
072.gif紅ゆずる053.gif欠乏症がひどくて治療に時間を要しました(笑)
このところスカイステージで放送されている「リラの壁の囚人たち」の「NOW ON」や
初日映像、「リラ壁」舞台レポートを見てなんとか命永らえておりました _| ̄|●
なんちゃって!! 
イレギュラーの仕事がたくさん入ってきて単に忙しかっただけなんですが(^_^;)
以前に連休中も仕事してました・・・なんてぼやきましたが家族のためというより
自分のために働いている私に家族の同情はありません(笑)

っで取り留めのない紅くんがらみの話を・・・・
「NOW ON」でも舞台レポートでも凰稀かなめさん 紅くんを『べにこ』って
呼んでましたね。夢乃さんと二人でMCをしたDREAM TIMEでもたしか「べにこ』
この呼び方はかなめさんだけ?? とうこさんは「べに」って呼んでたような。
とっても仲良しらしい二人の仲のよさを垣間見られて嬉しい(#^_^#)

「NOW ON」では司会をしっかり務めましたが、ワタクシ的な印象では相変わらずの
いじられキャラの紅ゆずるさん
弟さんふたりのお姉さんの紅くんと三人姉妹の末っ子の凰稀さん。
この二人を見ていると兄弟構成とキャラって別物なのかな・・・って思ってしまいます。
凰稀さんのゆったりした「姉さんキャラ」とお茶目な紅くんのどちらかといえば
「末っ子キャラ」。 長女だからお姉さん、お兄さんに憧れるというところもあるのかも・・・
と思いつつ新しい「紅キャラ」に嵌っております。
[PR]

by zuzunoheya | 2010-05-12 23:59 | 星組
<< 花組2回目・マイ楽 10/05/16 星組・バウ稽古場 10/05/06 >>