ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

「リラの壁の囚人たち」千秋楽 10/06/01

青年館「リラの壁の囚人たち」千秋楽
バウホールを観ているわけでもなく初日から楽まで8日間。
その間を飛び飛びに観たのでどのぐらい進化したかなんて正直分かりません

千秋楽の前日が紅ゆずるさんのお茶会で「バックステージこぼれ話」みたいな事を
いろいろ聞いた後だったのでついつい別な見方になってしまいました(笑)

千秋楽といってもアドリブを入れる類いの作品ではないので、最後のショーの
場面で退団する白百合ひめさん本城くれはさんの胸元にお花がある程度。
退団のお二人はまだ研5なんですね。娘役さんはあんまり知らないのですが
本城さんは「ANNA KARENINA」の幕開きの晩餐会の始まりを告げるボーイ役が
印象に残ってます。ほんの一瞬の役ですが長身で立ち姿がきれい(^-^)

もちろんバウホールの時は紅くんばかり見てましたので分かりませんでしたが
スカイステージの放送を見たとき、雪組版で凰稀かなめさんが演ってたお役!と
気づきました。今回はリラの壁の囚人たちが住むアパート?の大家さん役でした。
ご自分で決めたことなのでなんとも言えませんが惜しいなぁ~
お二人とも卒業後の人生もお幸せに(゜-^*)/~

バウ主演は経験しているけど、東上公演の主役って大変なのでしょうね。
最後のご挨拶でテルさんいろいろ大変でした・・・みたいな事をぽろり。
その後「あっ!言っちゃった」って可愛くつぶやいていました。テルさんってクールに
見えるけどCSのトークで見るとおり可愛らしい喋り方をする方なのね、と微笑ましく
見ていました。

これで紅くんのジョルジュに会えないかと思うと寂しい・・・
DVDの発売は7月20日。「紅アングル」が期待出来そうなのでこれは買わねば。
今日は次回星組公演の演目が発表になって、「さくら」「シークレット・ハンター」と
同じパターンで前物が日本物ショー、その後がフィナーレ付きの芝居ということみたい。

歌舞伎云々とあるのでちょっと格式高いものになるのでしょうか。
紅くんの日本物と考えるだけでワクワクしてきます(*^_^*)
072.gifくん053.gifの若衆が見た~い!!

お芝居は石田先生だけどo(-_-;*)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-06-01 23:34 | 星組
<< マーキューシオ 10/06/07 愛しのジョルジュ 10/05/29 >>