ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

「ロミ&ジュリ」稽古場レポート 10/0703

7月になりましたね。
スカイステージ視聴者限定の話題なのですが、スカイステージの開局が7月だったようで
スカイステージの年度変わりは7月。スカイフェアリーズのメンバーも新しくなりました。

トップバッターは星組。今までの真風涼帆さん夢妃杏瑠さんコンビから
芹香斗亜さん華雅りりかさんコンビへバトンタッチ。
初々しくて可愛らしいお二人ですが華雅りりかさんって星組梅芸の「ロミ&ジュリ」
別働隊のバウ公演「摩天楼狂詩曲」で音波みのりさんとヒロインの役変わりをする
方なんですね。これでやっと名前と顔が一致しました。なかなか可愛らしい(^-^)

「リラの壁の囚人たち」の青年館公演が終わってから1ヶ月。
情報が入ってこない(^ ^;)っていうか情報収集力不足???
重度の『072.gif紅ゆずる053.gif欠乏症』(笑)
ネットの動画サイトのロミ&ジュリを見ながらあれこれモーソーしてました。

7月になってスカイステージのニュースの中で「ロミ&ジュリ」稽古場レポートが
ON AIR。鶴美舞夕さん音花ゆりさんのMCでヴェローナ大公の水輝涼さん
マキューシオ役の紅ゆずるさん、ジュリエットの乳母役の白華れみさん出演。

「ロミ&ジュリ」の製作発表?で凰稀かなめさんが(現在上演中のフランス版)マキューシオの髪型を参考にしました・・・みたいなお話をしていたので、じゃぁ紅マキューシオの髪型はどうなるんじゃい???
うちの娘なんぞフランス初演版のスキンヘッドに違いない!!とまぁ憎たらしいこと
この上無しでしたが(笑)
セミロングの黒髪に金のメッシュ。紫の刺繍入り?の薄手のジャケット?
それに黒縁のめがねをかけた紅くん
メチャメチャカッコイイです\(^o^)/

モンタギュー家とキャピュロット家の争いや歌がとにかく「大曲」で・・・・
「大曲で」というところで音花さんが紅くんの肩をポ~ンとたたいていたので
その「大曲」の1曲を歌う紅くん、頑張ってね!!みたいなエールかしら、なんて(笑)
そういえばころちゃん、モンタギューとキャピュレットの反目が稽古場でもあって
いつものさゆみちゃんとはぜんぜん違う雰囲気・・・みたいなこと言ってましたね。
「切れやすいマキューシオ@紅」というのもなかなかそ○られます(*^_^*)

ダンスのハードルも高そうだし、一曲踊ると肩で息をするみたいな話も出てきて
ハードなミュージカルのようですね。

久しぶりにみた紅くん。わずか10分の放送では「紅ゆずる欠乏症」
一挙に改善されるわけもありませんが、録画を繰り返し見ながらガビガビに干からびた
肌に恵みの一滴を垂らしつつ初日を待ち焦がれております(^-^;
[PR]

by zuzunoheya | 2010-07-03 02:12 | 星組
<< えと文@紅ゆずる 10/07/06 BEST 1 10/06/27 >>