ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

マーキューシオさまだけ(笑) 10/07/23

「ロミオ&ジュリエット」観てきました。
でも今日はタイトルにあるようにマーキューシオ(紅ゆずるさん)の話だけです。
なかなかブログが書けず・・・・って別にそれで焦っていたわけでもないのですが
とにかく今のところの感想、想いなどを・・・・ね!

私の好み?なのか今までも、例えば「シークレット・ハンター」の冒頭のカメラを抱えた
観光客とかサングラスにダークなスーツが素敵だった伯爵の手下より、「カリブの男」
でしたっけ、とうこさんとあすかちゃんの後ろで小芝居している紅くんが好きでした(*^^*)

「コインブラ物語」でも盗賊とはいえ元は貴族のアントニオ(スターブーツまで履かせて
もらって)より、2幕目のアルバイトキャラ、水夫のロベルトに萌えてました(笑)
この水夫・ロベルトは酔態がセクシー!! 飲んだくれて酒場の女の子を押し倒し
ちゃったりしてもうやりたい放題。
なので、女好きで切れやすいマーキューシオはまさに壷
その上「リラの壁の囚人たち」ジョルジュで見せた狂気も併せ持ったマーキューシオ。
梅雨明け猛暑の大阪まで行ったかいがあったというものです。

最近の紅くん、「幕開きから待たされるのが辛いのよね」みたいなことが多かったの
ですが、今回は「チーム・モンタギュー」なので最初から出まくり。
それもやんちゃのかぎりを尽くして、女の子を追っかけてちょっかい出して(^-^ )
優雅で勇猛なハンガリー貴族のアンドラーシュさまよりプッツン系のマーキューシオの
ほうが好きというのもなんだかなぁ~(笑)
いったい私はあの子に何を求めているのだろうか??
そんなアホな自問自答をしながらの観劇でした(^^)

いやぁ~ なかなか本題にはいれませんわぁ~ 
続きは早いうちに
[PR]

by zuzunoheya | 2010-07-23 23:05 | 星組
<< マーキューシオさまだけ(笑)そ... どうでも良いことが気になって(... >>