人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

宙組リベンジ 10/08/01

宙組観てきました。
入り待ち、観劇、出待ち(プチ出待ちね)の3点セット(笑)
公演によっては観劇より楽しい入り出待ち&会服ウォッチング(^^;)
楽しかった!! 入り出も公演も!!!
初日、せっかくチケットが手に入ったのになんで寝ちゃったのかしら?

10時少し過ぎに劇場前到着。余裕じゃ~ん!!! 宙組イケメンをしっかりチェック
しなくちゃとやる気満々(笑)でスタンバイ。
でも来ない(^^;)!なんで????

私の到着前に楽屋入りした生徒さんが多数いたらしい・・・
宙組生、入り早すぎ!! タニちゃんってけっこう入りが遅かったような
イメージがあってそのつもりでいたら全然違ってたみたい。

入りで見れたのはトップ3以外では、すっしーさん、ともちん、まさこちゃん、アリスちゃん
りくくん位。これじゃ物足りないので出待ちもすることに(^^)
この日は1回公演。終演後はお呼ばれでもあったのかな・・・
出はパーティー仕様(笑)の宙組生多数。

大空祐飛さん
  会服は薄いブルーの綿シャツ風。もしかしたら細かいストライプかも。
  私のユウヒさんのイメージ通り(笑)ハンチング。黒いパンツを短めの白のブーツに
  インして登場。舞台ではクールビューティーのユウヒさんですがとってもフレンドリー。
蘭寿とむさん
  ショーでのイメージからか赤いネクタイでした。最近あんまり入り待ちしていないので
  大きなこと言えないのですがありそうで無かったのがネクタイ。
  黒白ボーダーのトップスにソフト。サングラス着用ですが男前(*^^*)
北翔海莉さん
  みっちゃん会はいつものオレンジのベスト。みっちゃんも黒白ボーダー。
  帝国ホテル側から歩いて登場。入りは覚えてないのですが、出はサングラス無し。
  ファンには嬉しいサービスかな(^^) この子も何時見ても愛想が良いです。

宝塚、特に男役さんって舞台のイメージと入り出のギャップが大きければ大きいほど
ギャラリーとしては楽しいわけで、その意味で一番好きなのがともちんとまさこさん(笑)

悠未ひろさん
  ともちんの会はグリーンのバンダナ。白のソフトに白っぽいジャケットでダンディーに
  現れたともちん、優しい笑顔で「ありがとうございます」と一人一人にこやかに
  笑顔を向けて手紙を受け取っていました。こういうともちん大好きです(*^^*)
十輝いりすさん
  まさこさん会は薄~いペパーミント色のストール。まさこさん、黒のインナーに
  キラキラ素材の紺のカーディガン、ダメージジーンズ。かっこ良いまさこさん(笑)
  でも相変わらずのおっとりモード。のんびりとファンクラブの方たちとお話し(^^)

  なんだかまさこさんの隣にまだそれこそ抜けるように色の白いえりちゃんが
  いるようでさびしくなりました。退団してから一年ですね。七帆ひかるさんも
  いつも近況報告会やってました。まさこさん&えりちゃんの同期生コンビの入り出。
  楽しみだったのに・・・
花影アリスさん
  可愛い!細い!スタイルはフィギュア並み(笑)
  薄~いピンク色のストールですがそろそろ白に変わる頃でしょうか・・・ 
  ポイントに黒をもってきた白いワンピース。アリスちゃんを見れて良かった。
  出では、ブルーグレーの肩の出たミニワンピに共布?の小さなパーティーバッグ。
  お呼ばれかな(^^)
春風弥里さん
  みーちゃんの会は薄い紫?薄いブルーグレー??なんと言ったら良いのか表現
  しにくい色なのですがストールです。隣にスタンバッテる大ちゃんの会服と激似(笑)
  黒い短めのサルエルパンツ(っていうのかな?)とっても楽しそうにお話してました。
鳳翔大さん
  大ちゃん会はグレーっぽいストール。出の大ちゃん綺麗でした。ドレープの入った
  黒のサルエルパンツ。キラキラアクセサリーもばっちり!!
  大ちゃんって私が知る限りではファンとの交流時間が長いという印象でしたが
  この日は早々に切り上げて・・・やっぱりお呼ばれ組かと思ったしだい(笑)
蓮水ゆうやさん
  ちーちゃんの会は黒のストール。出のみでしたがみーちゃんも綺麗におめかし。
  どんなスタイルかは昨日までは覚えていたのですが(^^;)
  お呼ばれっぽかったです。
凪七瑠海さん
  かちゃさんのところはキャメルをベースにしたチェックのストールでした。
  白のインナーに明るい紺のジャケット。たぶんお呼ばれ?
蒼羽りくさん
  スカイフェアリーズに選ばれて俄然注目のりくちゃん。たくさんのファンクラブの人が
  待っていらっしゃいました。キャメルの綿シャツ風。背中にお名前の縫い取り(?)
  ハンチングにピンクのシャツ黒っぽいベスト。なかなかかっこ良かったです(^^)

あとは想像と周辺リサーチ(笑)情報ですが、ピンクのパーカーは野々すみ花さん
男性ファンがいらしたのでたぶん・・・ 紺系のチェックシャツの会は愛月ひかるさん
でしょうか。

寿つかささん 黒のパンツスーツ。役柄そのまま金の肩章のついたミリタリー風の
ジャケット。いやぁ~すっしーさんかっこ良すぎ(*^_^*) 
出のスッシーさん、ジャケットは同じでしたが、ボトムがゴールドとブロンズの中間のような光る素材のパンツに変わってました。組長さんもお呼ばれでしょうね。

by zuzunoheya | 2010-08-01 16:58 | 宙組
<< 思いつくままに  10/08/05 「ロミ&ジュリ」あれこれ 10... >>