ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

Le CINQ 特別編集「ロミオ&ジュリエット」 10/08/06

昨夜は宙組を友人と観てきました。
上手寄りですがぎりぎり一桁のワタクシ的には良席。
客席に長身でセミロングの髪をひとつに束ねて大きな輪のイヤリングの美女が・・・
七帆ひかるさんでした。綺麗!!そしてとってもフェミニンな雰囲気(^^)
入り待ちでよくお見かけした「近況報告会」のえりちゃんがパワーアップして
女優オーラを発しているような(*^_^*)

ほんとはその話も含めて宙組観劇の話しを・・・と思っていたのですが、
7月31日発売の「ロミオ&ジュリエット」梅芸舞台写真と一緒に、
Le CINQ特別編集の「ロミオ&ジュリエット」を購入。
博多座プログラムも買おうか迷ったのですが、舞台写真が少し載っているだけで
基本的には梅芸版と大差無しでしたのでパスしました。

f0019968_1255963.jpg特別公演で「ル・サンク」が毎回出るのやらも分かりませんが著作権の関係でしょうね。脚本の掲載は無しでした。今回嬉しくてブログにアップしようと思ったのは主要キャストの紹介記事です(^^)柚希礼音さん夢咲ねねさん
凰稀かなめさんのトップ3は見開き2ページの記事。

その外の涼紫央さん紅ゆずるさん白華れみさん
1ページ。でもその紹介文がいちいちうんうん・・・なのでまんま紹介します。


072.gif紅ゆずる

2002年初舞台。同年5月、星組に配属。2005年「龍星」(シアタードラマシティー)の 達懶と2006年「愛するには短すぎる」新人公演のデイブ(本役・和涼華)が、それまでの一番大きな経歴。

その長身と涼やかな容貌で一部の人からは密かに注目されていたものの、なかなか表に出てくることはなかった。しかし2008年、バウ・ワークショップ「ANNA KARENINA」で主人公の恋敵であるカレーニンに抜擢、それまで貯めていたエネルギーを爆発させるかのような熱演を見せ、大好評を得た。その勢いに乗じるように、初主役を得た同年の「THE SCARLET PIMPEREL」新人公演で、ヒーローであるパーシーと不気味な老け役グラパンを演じ分けて大喝采。一躍衆目の人となる。

同年、「ブエノスアイレスの風」(バウホール)でも、ダンディーな雰囲気を漂わせて好評を得る。2009年、「太王四神記・Ver Ⅱ」の傭兵チュムチは、やんちゃな魅力が発揮された好演。続く「コインブラ物語」(シアタードラマシティー)では盗賊団の頭目アントニオ。荒々しいリーダー振りを存分に発揮した。2010年「リラの壁の囚人たち」(バウ・ホール)ではジョルジュ。体が不自由になったため愛する婚約者を傷つける心の病んだ青年を、狂気をはらんだ演技で見せて作品の大きな核となった。今回の「ロミオ&ジュリエット」でもロミオの友人マーキューシオを熱演している。 以上

たしかにその通り・・・・だと思う(-_-) 
[PR]

by zuzunoheya | 2010-08-06 02:36 | 星組
<< 下手から3番目! 10/08/07 思いつくままに  10/08/05 >>