ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組あれこれ 10/09/16

マイブログ しばらく放りっぱなしで・・・
そのあいだに、季節は急激に真夏から秋に。
夏の疲れが出る季節ですね。私もちょっと喉が痛い(^^;)
このブログにおいでいただいた皆様もどうかお疲れが出ませんように。

水夏希さんのさよなら公演も終わり、明日は花組初日。
私の周りの雪組ファン、それぞれの想いで退団者を送ったようです。
東宝楽のチケット、残念ながら手に入らず、ご贔屓の退団を遠くから
見送った友人。映画館の中継をやむを得ず少~し高い料金でゲット。
大好きな水さんを送った友人二人。
水さんはじめ卒業生の今後のお幸せ、お祈りします。

さて、本題の星組あれこれです(笑)
星組公演「愛と青春の旅だち」公式HPで人物相関図がアップされましたね。
じつはちょっと心配でした(^^;) 以前のマイブログで『予習』だなんてことで映画を
基にして星組公演の配役を勝手に予想してアップしました。
もしかしたら勘違いかな・・・ 同名だけど違う人物かしら???

とりあえず映画のストーリーと同じ人物設定のようなのでほっとしました。
でも組長さん、ザックの父の友人ではなくザックのお父さんでした<(_ _)>
072.gif紅ゆずるさん053.gif演じるシドは軍人一家に生まれて、はじめは次男坊で
のんきにすごしていても士官学校出身で戦死した兄に代わって自らも士官学校を
志す学生のお役。考えるだけでストレスたまりそう・・・映画のシドはホントは田舎の
デパート勤務で良かったんだけど、兄貴のために・・・みたいな感じでした。
そんなシドをどう演じてくれるのか楽しみです。

今日は、グッズ関係の発表もありましたね。
私の注目は卓上カレンダー。来年初登場の072.gif紅ゆずるさん053.gif
初登場は表紙かな???なんて思いましたが5月に登場のようです。
これからも楽しみです(*^_^*)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-09-16 23:15 | 星組
<< 花組初日 10/09/18 宙組全ツ 10/09/11 >>