ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅ゆずる欠乏症の治療を(笑)・・・10/09/27

072.gif紅ゆずる053.gif欠乏症がひどくなりまして(^^;
宝塚大劇場星組公演の初日もだんだん近づいてきたものの情報が少なすぎる!!!!
とりあえずの情報はスカイステージの柚希礼音さん英真組長のトークだけ(T T)

こんな時、大劇場近郊のファンの方は楽屋口付近でご贔屓のスターと遭遇する
ラッキーもあるでしょうけれど関東のファンにはそれも望めません。

と言うわけで今日、短い時間でしたがともさんとおしゃべりが出来ました。
本公演の「愛と青春の旅だち」やら来年の「メイちゃんの執事」の話し・・・
博多座千秋楽の翌日に博多で収録された樹理さんのトーク番組を見るにつけても
3年前の博多座公演、紅くんはロケット要員でしたね。

2007年の日本物公演「さくら」 チョンパで開いた舞台に残念ながら
紅くんの若衆姿はありませんでした(^^;
私などよりずっと前から紅くんを注目している方は皆さん、とうこさんが辻が花の
お着物で手のひらからひらひらと花びらを散らしながら舞う場面の「風の男」が
それは美しかった・・・・と仰います。今日お会いした紅ともさんもそう。
私もかたちの良い頭を布でくるんだ紅くんの姿は確かに覚えていますが
それよりも「えっ!!これだけ???」というトホホ感の方が強くて・・・

だから今度の日本物はやっぱり期待してしまいます(*^_^*)
「チョンパ」であいたまぶしい舞台。銀橋にスタンバイした紅くんが見れたら(^^)
モーソーかも知れないと思いながらのファン同士のオフレコ暴走トーク(笑)
一時のストレス解消になりました。次は何時になりますやら・・・
大劇場遠征の出来ない私。早くも欠乏症の心配をしております(^^;
[PR]

by zuzunoheya | 2010-09-27 23:56 | 星組
<< 誰がために鐘は鳴る@宙組  1... ♪ T!O!M!R! Risi... >>