ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

買ってきました 10/11/04

月組新人公演を観にいったついでに買ってきました。
f0019968_233347.jpg
「愛と青春の旅だち」舞台写真
最近は当たり前のように発売される072.gif紅ゆずるさん053.gifの舞台写真

でも「ANNA KARENINA」の舞台写真をキャトルで見た時の衝撃?と喜び(笑)が
よみがえって買ってしまいます(*^_^*)
これとあと1枚、士官学校生みんなで写っているのがありましたが今日はパス(笑)
(ちゃんと調べたらもう少しあるのかもしれません)

大劇場遠征しないファンにとってはため息のでるようなショットで・・・
夢にまでみた「若衆」は公演を見ていないもので「紅ゆずる」さんのところにあったので
紅さんだろうと・・・(^^;) 日本物はやっぱり判別が難しいです(笑)
でもお扇子をぎっちり握っているのが可愛い(^^)

じつは一番嬉しかったのは柚希礼音さんとのツーショット(^^)
トップさんとこんな風にからむお役を演っているのだと思ったら「一人写り」より嬉しくて・・・

月組新公のお話は次回?

  072.gif追記で~す(^^)
      スカイステージ
      明日(11月5日)は紅ゆずるさんのBrilliant Dreams#76
      初回放送日ですね。午後11時30分から楽しみ\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2010-11-04 23:58 | 星組
<< 「メイちゃんの執事」@マーガレ... メイちゃんの執事・・・10/1... >>