ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組大劇場千秋楽@CSニュースより・・・10/11/10

今日の夕方次の星組公演が発表されまぁびっくり。
鴨川清作先生の名作「ノバ・ボサノバ」を藤井大介先生の演出で。
黒塗りだしほとんど裸足。ダンスのハードルの高い作品ですね。
072.gif紅ゆずるさん053.gifはどのお役を???
小さい役ですが「出世役」のドアボーイも気になるところです(^^)

でタイトルの話題に。
著作権の壁は大きいのですね(@_@)
あらかじめ告知されていたものの星組大劇場千秋楽のお芝居の映像は
千秋楽翌日の正午と午後10時の2回のみ。今回は録画できました(笑)

ショー、お芝居とも初日映像とは違ったシーンが多くて嬉しい(*^_^*)
ショーでは紅くんが演じた「武士」もチラッと見れました。
ほんとにあんまり見たことがない髪型ですね。柚希礼音さんと立ち回りで
乱れた髪がはらり・・・というところまでは写りませんでしたが(笑)

退団されるにしき愛さん水輝涼さんの踊るシーンがアップで見られたのも
スカイステージならでは。うれしいなぁ~こういうシーン。
お芝居のカーボーイじゅんなさんの千秋楽アドリブもばっちり放送されましたね!

お芝居も・シドの場面がたくさん見れました(*^_^*)
ちえちゃんとのツーショットスチールにあった紺の制服姿や赤いジャケット・・・
何度も録画をみながら相変わらずの「一人紅まつり」(笑)

退団者同期からのお花はじゅんなさんが妃咲せあらさん、にしきさんへは
専科の五峰亜紀さんでした。
まだ東京があるとはいえきっぱりと元気良く「卒業」したじゅんなさんと対照的に
ベテラン・にしきさんの緊張した表情が印象的でした。
この方のダンディなおじ様をもっともっと見たかったです。
手にした胡蝶蘭の花束が小刻みに揺れていたように思ったのは私だけ???
[PR]

by zuzunoheya | 2010-11-10 23:53 | 星組
<< Brilliant Dream... 「メイちゃんの執事」@マーガレ... >>