人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

星組観劇・・・10/12/01

で星組初日の話。
でもたぶん072.gif紅ゆずるさん053.gifの事だけだと思います(^^)
ここ何公演かは幸せな事に初日が観られているけれど、贔屓のいる公演となれば
テンションもモチベーションもぜんぜん違ってきちゃいます(笑)

今回は近くの紅ともさんが急遽初日を見られることのなったのでご一緒しました。
開演前のお茶の時間と電車、乗る車両を打ち合わせていざ東宝へ
ワタクシ的には電車に乗った時点で初日の幕が上がってしまったようです。
案の定3つ先の駅から乗り込んできた紅ともさんと顔を合わせた瞬間に
ミーハーモード突入016.gif 平日の昼下がり。一番乗客が少ない時間とはいえ
私は(いえ私たちは???)完全にあぶないおばさんだったのかもしれません(@_@)

こんなふうに紅ともさんとおしゃべりをしながら初日を迎えるのは初めて。
話しが盛り上がって劇場に近づくにつれかなりハイになってました(笑)
こういう場合のテンションは足し算ではなく掛け算的に上がるものだと実感。

でとりあえず大雑把な O型人間のアバウトな感想ですm(_ _)m
ショー「宝塚・花の踊り絵巻」
    @072.gif紅ゆずるさん053.gif

ここの場面が素敵とか、ここの仕種が綺麗・・・なんていう次元の話ではありません(*_*)

チョンパで開いた舞台に紅くんが乗っている!それも銀橋に\(^o^)/
はけない。舞台に残っている。はけてもすぐ踊りの中に戻ってくる(^^)
一見当たり前のことが嬉しくて嬉しくて(^-^)


ショーで紅くんのこんな姿が見られるなんて・・・・
053.gif053.gif053.gif016.gifファンで良かった(*^_^*)

by zuzunoheya | 2010-12-01 00:43 | 星組
<< 星組観劇・その2・・・10/1... モバイルタカラヅカ・・・10/... >>