ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

Brilliant Dreams~Personal編~@紅ゆずるさん・・・10/12/05

スカイステージ視聴者限定ネタで申し訳ありません。
スカイステージを見始めてから3年。この手のスターを取り上げた
番組の構成、我が贔屓が出るまでしっかり把握してませんでした(^_^;
Stage編とPersonal編があるのも気付かず・・・でも前月の凪七瑠海さん
保育所の先生みたいな事をやっていたので072.gif紅ゆずるさん053.gifもなにか
楽しい企画(紅5という嬉しい情報あり!)が見れたら・・・と録画設定して
スタンバイです(^^)

メチャメチャ面白かったです(^^)

紅くんのファンでなくとも十分に楽しめます(笑)
京都は太秦の映画村で紅5(紅ゆずるさんレッド壱城あずささんブルー
美弥るりかさんブラック如月蓮さんイエロー天寿光希さんグリーン
の五人が新撰組隊士の扮装で映画村のあちらこちらに出没。

沖田総司に扮した紅ゆずるさんが映画村の男優さんに殺陣をつけてもらって
立ち回りをしたり、残りの4人がそのパロディーを演じたり(*^_^*)
みんな普通のメイクに鬘と着物。衣装はたぶん映画村で記念写真用のものなので
しょう。めちゃめちゃ腕の長い紅くん。羽織の裄丈が一人だけ足りなくて男役仕様の
肩の補正も無しだからなで肩がとっても可愛らしくて不思議な感じでした(笑)
リーダー一人が赤い胴当てつけてて赤銅鈴之助(あ~歳がばれる)みたい(^^)

殺陣をつけてくれた男優さんたちが刀を抜いてダッシュしてきたときは
打ち合わせなしだった??一番ビビッて腰が引けてたのは誰あろう紅5のリーダー(^^)
みやるりちゃん、しーらん、れんたくん、ミッキーたちのパロディーも
みやるりちゃんの饅頭を誰が食べたか?で斬りあいが始まっちゃうというもの。
こっちの方が面白かったかな・・・なんて(笑)

あちらこちらで「歴女」の面目躍如の薀蓄話し。別に贔屓だからという分けでは
ありませんが自分の好きな事を熱く語る姿って生き生きしていて素敵です(*^_^*)

映画村編と交互にレストランでのトーク編が入りますがこのトークも爆笑編。
「エル・アルコン」のウォーミングアップ中にできた緩~いグループで誰も期待して
無かった・・・と笑います。それから3年後、ご本家「AQUA5」とは違った方向性?
ではありますが紅 5 がこんなになるとは(^^)
[PR]

by zuzunoheya | 2010-12-05 23:46 | 星組
<< 紅ゆずるお茶会・前説(笑)・・... 星組観劇・その2・・・10/1... >>