人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

勝手にカウント・ダウンあと3日・・・11/01/26

バウホール公演「メイちゃんの執事」
初日まであと3日


勝手にカウント・ダウンなんかしちゃって相変わらずの一人072.gif祭り053.gif
ちょっと緊張してきましたよ。身内でもないのになんでやねん!と突っ込まないで
下さい(笑)自分でも「なんでやねん」と思います(^_^;
最近よく見ているのがCSで放送された「ANNA KARENINA」の録画。
「スカピン新公」も「リラ壁」も「愛旅」も見ますが、紅くんのバウ&青年館主演公演の
カウントダウンが始まってからはワタクシ的には「ANNA KARENINA」でして・・・

すべては「ANNA KARENINA」から始まった
「愛短」からの紅ファンの私にはそんな感じがしています。
「シークレット・ハンター」「エル・アルコン」のあとのバウ・ワークショップ。
日帰り遠征した「アン・カレ」のラスト紅ゆずるさんの一人出に鳥肌が立ちました。

今回の公演はワークショップではないのでたぶんラストに短いショーがつきますよね?
フィナーレのショーにはトップコンビのデュエットダンスが定番(笑)
紅ゆずるさん&音波みのりさんのデュエットダンスが見れたら・・・
よる年波で以前より涙腺は緩くなったとはいえ『号泣バージョン』はないと思いますが、想像しただけで血液が逆流しそうです(^_^;
くんのデュエットダンスが見たい!!

こんなカウントダウンができるファンって幸せですね(*^_^*)


by zuzunoheya | 2011-01-26 01:28 | 星組
<< 勝手にカウントダウン・あさって... 勝手にカウントダウン・あと6日... >>