ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

勝手にカウントダウン・あさって!!・・・11/01/27

バウホール公演「メイちゃんの執事」初日が明後日に!!
きのうからCSで「メイちゃんの執事」の稽古場風景がON AIR になっています(^^)
主演なので当たり前っていえば当たり前ですが、お稽古場でも真ん中にたつ
柴田理人072.gif紅ゆずるさん053.gifの姿に感激(T_T)

先行して放送された稽古レポで原作の漫画に忠実にという話だったので
漫画の予習はバッチリ(笑)
その他の配役発表でお名前は知ったもののまったくお顔が浮かばない下級生さんも
見てたらどのお嬢様&執事コンビかが分かっちゃったのが自分でも可笑しい(^^)
ふ~じこちゃん(夏目不二子)&根津ちん。ジャニーズ系の髪型のあの男役さん
誰??と思ったら漣レイラさんでした。お名前とお顔が一致(*^_^*)

みるくちゃん&大門ペア。漫画だと大門くんは自衛隊出身。執事というよりはSPの
意味合いが大きいと後にわかりますが、男役としては小柄な礼真琴さん(ロミ&ジュリの『愛』が印象的なので)がどう演じるのかな??と思っていたら
みるくちゃん(紫りらさん)ってホントに小柄なんですね(^^)

我が家で一番うけたのはやはり多美姫(妃海風さん)&神崎(汐月しゅうさん)ペア
すきあらばと神崎をうかがっている多美姫の急襲(笑)を軽くいなしてメガネをなおす
神崎さん。娘がそっくり!!と大うけしてました。

理人の紅くんとメイちゃん(音波みのりさん)に関しては漫画のイメージというよりは
さゆみちゃん&はるこちゃんでしてそれはそれで良いかも(*^_^*)とワタクシ的に
思います。
でもはるこちゃん、漫画のメイちゃんのイメージにかなり近づいてますね。
マメシバ(小さいシバタなので)剣人くん@美弥るりかさん。メイちゃんにバンバン本音をぶつけていてちょっと幼い感じ(メイちゃんの同級生なのでやむなし???)ですが
魅力的。実際の舞台が楽しみです(*^_^*)

紅ゆずるさんは「執事」という本来なら表舞台には出ないけれど、執事がいなければ
主人は成り立たない。稽古場レポで自身が話していた執事像(しかもかっこいい!!)を
ちゃんと表現していたように思います。

ファンです(*^_^*)
贔屓の主演公演のカウントダウンですもの(*^_^*)
思いっきり叫ばせてくださいませm(_ _)m
072.gif紅ゆずるさん053.gif メチャメチャ素敵016.gif
[PR]

by zuzunoheya | 2011-01-27 23:02 | 星組
<< 勝手にカウントダウン・いよいよ... 勝手にカウント・ダウンあと3日... >>