ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

初日BRAVO!!\(^o^)/・・・11/01/29

能天気でミーハー丸出しの勝手にカウントダウンもいよいよラスト
今日は「メイちゃんの執事」
        @バウホール公演の初日


CSで放送された稽古場レポートと稽古場風景でおぼろげながらもイメージが(^^)
稽古場レポで話題になった2幕の冒頭、音花ゆりさんが執事の一日を表現した
ナンバーが好き!って言ってましたよね(^^)
稽古場風景でずらりと並んだイケメン執事さんを見ただけでもう鼻血が出そう(*^_^*)
060.gifWe are Butler(たぶん)って歌いながらの場面かな。

072.gif紅ゆずるさん053.gifの執事姿。ポスターやマーガレットの記事では見ていますが、
実際の舞台はもっともっと素敵でしょうね016.gif
執事の慇懃(笑)な仕種は紅くんの場合「諸刃の剣」?に思えることもある
長い手足が完全に『武器』になってますね(*^_^*)

たしか今日はくんの初ポストカードの発売日。
舞台写真はマーキューシオとシド、ポートレイトは歌劇誌に掲載された背景赤の横顔。
撮影のとき「アンニュイな雰囲気で」とカメラマンに要求されて戸惑ったという話を
お茶会で聞いたような・・・ 本当に妖しい美しさです016.gif
すぐにでもほしいと思いながら、宙組楽の後東宝劇場はメンテナンス?の半月以上の
長いお休みに入ります。雪組初日の直前に青年館が始まってしまうのでキャトルチェックができるのは早くても2月下旬(*_*)

スカイステージでは今日午後2時(バウ開演は2時半)から「スカーレット・ピンパーネル」の新人公演がON AIRに。非遠征組としてはチェック必至ですね(^^)

そして、またまたスカイステージ視聴者限定ではありますが、今日の最大の楽しみは
「メイちゃんの執事」NOW ON
初回放送!@21時~

肝心なところは詰めが甘い私(^_^;、テレビの前に時間を書いた紙を貼りました。
あとは初日の映像が見られるのは月曜日でしょうか・・・・
青年館が始まるまではこの一連の映像で命永らえたいと思います(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2011-01-29 09:53 | 星組
<< 非遠征組のワタクシ的バウ・初日... 勝手にカウントダウン・いよいよ... >>