ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとご無沙汰m(_ _)m・・・11/02/06

バウホール公演「メイちゃんの執事」
柄にもなく開幕カウントダウンなんかしたら息切れ_| ̄|●
その上、ここのところ調子の悪かったパソコンがにっちもさっちも
行かなくなりました。ネット検索の文字をいれている途中で固まるの(-_-;)

先日ABCラジオに072.gif紅ゆずるさん053.gifが出演した時に固まって結局聞けなかった
のも単なるPC音痴のなせる技だけでは無かったと知ってちょっぴりホっ (-。-;)
どうやらFirefoxとMicrosoftの言語ツールの相性がもともと良くなくて??
だましだまし使っていたのがついに「破局」(笑)
そういえば辞書登録したのに出てこなくなったり・・・思い当たることが山ほど
結局Googleの日本語入力ソフトをダウンロードしたらやっとマイPC復旧、(-_-;)

この一週間の紅ゆずるファンライフ?(笑)は遠征してないのに大忙し(@_@;)
初日前から、CSでは稽古場レポ、稽古場風景、初日夜の「NOW ON」週が明けて
初日映像、Jazz on time。 最近月1のペースで やっている近所の紅ともさんとの
お茶&ランチ、ABCラジオの録音を送っていただいたCDを聞いたり・・・(#^.^#)

どっから書いていいかわかんない・・・ 結局どれも書けずじまいだったりして(笑)
今日はABCラジオのインタビューコーナーたこ焼き劇場から
元阪急ブレーブスの福本豊さんが様々な演劇人(たぶん)にインタビュー。
頂いたCDのタイトルはたこやき劇場」(^^♪

福本さんの関西弁につられて紅くんもネイティブの関西弁を披露するかと思いきや
意外にそうではありませんでした(笑)緊張したのかな?それともだんだんしっかり者に
なってきた?(#^.^#)でも阪神タイガースのカレンダーをプレゼントされてマジで
喜んでいたのは可愛かったです。

稽古の時間がすくないと番組名をモジって「詰め込み劇場」だなんて・・・
フェンシングの試合(デュエロ)の段取りも大変そうでした。声だけとはいえ
紅くんの言っていることにいちいち頷きながらもどんなファッションなのかな???
と頭の中でいろいろモーソー(^^♪

今日も○ッチかな?「Now on」も○ッチだったし、Best STAGEのベルトも○ッチ。
そういえばお茶会で大きな○ッチのバッグをプレゼントされて大喜びしたのを見た
ことが(笑)どこまで好きなんだろうか・・・なんて脳内Twitter(笑)

でもね~、たこやき劇場を聞いていて一番嬉しかったのは、パーソナリティーさんや
福本さんの言葉。冒頭、紅くんを紹介するパーソナリティーの言葉にキタ――(゚∀゚)――!!
具体的に書いて良いやら・・・う~んんんん(@_@;)やっぱ自主規制しときますわぁ。
タカラヅカファンの福本さん、「リラ壁」のジョルジュから「愛旅」シドの成長をちゃんと
把握された発言は納得。でも「リラ壁」ジョルジュは青年館で完成された・・・と思うので
青年館まではチェック済じゃなかったのですね(笑)  

稽古期間が短くて大変なことも、バウ初主演でいきなり青年館という例が稀なことも
わかった福本さんの宝塚応援団発言。聞いていてタカラヅカ・LOVEを感じました。
[PR]

by zuzunoheya | 2011-02-06 23:49 | 星組
<< またまたご無沙汰です・・・11... 非遠征組のワタクシ的バウ・初日... >>