ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

またまたご無沙汰です・・・11/02/11

「メイちゃんの執事」バウホール公演終わっちゃいましたね。
青年館付きバウホール公演の場合、CSのニュースはバウホール初日と
青年館楽のみ。ひょっとしたら年末のクロニクルはバウ楽と青年館初日
入ってるかな??と思って見てみましたがやはりCSニュースと同じでした(*_*)

そんなわけで、バウ遠征できない私のストレス解消はヅカ友とのお喋り(^^♪
先週と今週、ヘビーな紅ともさんとライトな紅ともさんとのランチ&お茶で
なんとか生きながらえました(笑)

063.gifとも茶会@ヘビー
  最近度々ネタにしているご近所の紅ともさんです。
  去年、「ロミオとジュリエット」のあたり、いきなり青年館付きバウホール主演は
  あるか?を熱く語ってそれが思いがけずに実現して以来、すっかりモーソー茶会と
  なってます(笑)
  
  この日の話題は「メイちゃんの執事」と「ノバ・ボサノバ」の役替わり。 
  二人ともバウ遠征していないため、西からの噂に耳がダンボ(笑)
  この言い方懐かしい! 理人がメイちゃんの為に調合?した口紅の場面や
  薔薇の花びらが飛ぶらしいデュエロ。お互い一番の情報源はCS、次に
  バウを観劇した方のメール情報。なかなかイメージがつかめない反面
  モーソーに拍車がかかる感じも(^_^;

  「ノバ・ボサノバ」の役替わりはやっぱりね・・・って感じでした。
  オーロもマール(これが一番体力的には大変??)メール夫人もどれも
  魅力的(^^♪  まぁお気楽に見れるのはメール夫人かな・・・なんて。
  
063.gifとも茶会@ライト
  この方はあさこさんファン。あさこさんとオサさんからシフトした紅ファンってけっこう
  いるような・・・ あさこさん退団後、月組は気になるものの今は、星組が
  一番のお気に入り。
  「愛旅」公演の話をしていてショー「花の宝塚絵巻」紅くん渾身の『武士』
  はじめはてっきり凰稀かなめさんだとばかり思っていらしたとか・・・・
  たしかに日本物のメイクだとテルさんと区別つかないかも(@_@)

  来週、ご夫婦で初名古屋&初中日劇場遠征なさるとか・・・
  中日劇場の感想と合わせてメイちゃんの感想をお聴きするランチも
  楽しみです。

公式HPをチェックしたら、青年館「メイちゃんの執事」のチケットが完売という
嬉しい情報が・・・
青年館初日のカウントダウンしちゃおうかな(笑)
  
[PR]

by zuzunoheya | 2011-02-11 23:28 | 星組
<< あしたですね(^^♪・・・11... ちょっとご無沙汰m(_ _)m... >>