ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

柴田理人@紅ゆずる・・・11/02/19

やっぱりこれを書かないわけにはいきません。
柴田理人@072.gif紅ゆずるさん053.gif(#^.^#)

なるべく冷静にいこうと思いますが自信はありません(-_-;)
もうすでにメロメロですわぁ~ 紅くんが真ん中の舞台といったら、大劇場と東宝で観た
「スカ・ピン」の新公のみ。三年前かな・・・

幕開きの登場が舞台中央の丸く切り取られた扉?が開くと黒い執事服の理人が(^^♪
これがけっこう高いところにあって、たしか高いところが恐い子なので大丈夫?と
ソッチの方が心配に(^^♪
このセット、分割したり移動したりしていろいろなものに変化。いかにもバウ用の
経費節減セット?のような気もしますがアイデアいっぱいでなかなか楽しい(#^.^#)

執事さんということでお衣装は基本的には白と黒ですがどれも素敵で・・・
でもなんといっても一番好きなのは剣人とのデュエロの時の白いお衣装。
まるでウエディングドレスのようなルチアと腕を組んで入ってくる紅くんには
もうため息しかない(笑)

無表情でルチアと腕を組む紅くん。信じられないくらい顔が小さくて足が長~い!
胸に赤いバラ・・・ いまモーレツにこのお衣装が見たくて見たくてたまらなく
なりました(@_@;)  
次の星組大劇場公演のプチ・ミュージアム。たぶん一着くらいは展示されるかと。
最近なるべく遠征を控えていましたが行ってみようかな・・・
[PR]

by zuzunoheya | 2011-02-19 07:29 | 星組
<< ファン冥利・・・11/02/27 ルチア & メイ・・・11/0... >>