ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

メイちゃんの執事・思い出しながら・・・11/03/03

「メイちゃんの執事」公演は終わってしまいましたが思い出しながら・・・
牛の反芻(笑) 牛はたしか胃袋が4つ。その位はいくかも(^^♪

今回は去年宝塚観劇デビューした友人と一緒に見ることが出来ました。
以前ブログに書いた友人で学生時代7年間を一緒に過ごしたくされ縁。
最初は自信を持って見せられる公演をと思い月組の「スカーレットピンパーネル」
を選びました。その時の話は★こちら★お暇な方はどうぞ。

とりあえず「初宝塚」をクリアしたので次は私の好きな生徒を見てもらいたくて
チケットを取りました(#^.^#) 事前に青年館のチラシを渡していて会うたびに
贔屓の名前連呼だったので072.gif紅ゆずる053.gifさんの名前は友人もしっかりインプット
されていたようです。その上PONDO`Sのキャンペーンガールにタカラジェンヌが起用されていることも知ってました。紅さんはPONDO`Sのキャンペーンガールではないのね
と言われきゃーうれしい!!けっこう興味持ってくれてるんだ・・・

観劇後は北区某所の居酒屋で宴会。
彼女の印象に残った男役さんを挙げてもらいました。彼女の表現のままですが

    ★ 紅ゆずるさん
    ★ 医者(真風涼帆さん
    ★ 弟くん(美弥るりかさん
    ★ メガネ(汐月しゅうさん

紅くんを最初に挙げたのは多分彼女のリップサービス(笑)
幕間のお喋りでもあのお医者さんはなんていう人??と興味津々。
どうやら彼女の好みは紅くんではなくゆりかちゃんのようでした(#^.^#)
でも電車の中でも宴会中も楽しかったね~面白かったわぁ~と終始上機嫌。

介護の悩みを抱える友達のストレス解消になったかな・・と思うと荒唐無稽の
メイちゃんワールドがとっても愛おしく思えます。
次の観劇予定はもちろん「ノバ・ボサノバ」です\(^o^)/
[PR]

by zuzunoheya | 2011-03-03 23:50 | 星組
<< アルルカンではなくてブルギニョ... ファン冥利・・・11/02/27 >>