ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アルルカンではなくてブルギニョン?・・・11/03/04

今日は星組大劇場公演の集合日。
集合日は事前に発表されていたメインの役以外のお役が発表になったり退団者の
発表もあってわくわくというよりはドキドキなのですが柚希礼音さんの同期
天霧真世さんの退団が発表されました。ちえちゃん寂しい想いしていることでしょうね。

「ノバ・ボサノバ」
新公を含む配役が発表に。今回のラッキーボーイは麻央侑希さんのよう。
麻央さん、出世役のドアボーイと新公主演を見事射止めました。
そのドアボーイの新公が真風涼帆さんでへぇ~!!でしたが本公演の役替わりで
大変なのでほぼ新公卒業扱い(^^♪?

新公卒業学年のトップ天寿光希さんがシスター・マーマにまわったのはまだ体調が
万全ではないということでしょうか・・・この学年はもう一度チャンスがあるので頑張って欲しいです。ちょっと笑っちゃったのがメール夫人の漣レイラさん(^^♪
「メイちゃんの執事」であごひげの執事・根津ちんを臭く(もちろん良い意味でね)演じた
彼女が上流夫人をどう演じるかとっても楽しみ(#^.^#)
それからもう一つ、メイちゃん~で男前の娘役竜恩寺泉役の夏樹れいさんが本来の
男役に戻ってボールソを演じるのも嬉しい・・・

ヒロイン、エストレーラは早乙女わかばさん。実績のある音波みのりさんがブリーザ役ですが、エストレーラっていまいち「しどころない」役でそのへんはファン的には面白いかな・・・と。と言っても新公なんてめったに見られませんが(笑)

でタイトルの話題です。
お芝居「めぐり逢いは再び」
072.gif紅ゆずるさん053.gifのお役は主人公ドラント@柚希礼音さんの召使ブルギニョン。
主人と召使いが入れ替わって巻き起こる恋愛喜劇??。

原作ではアルルカンという名前のようですね。
主人のお衣装を着るということはコスチュームのキラキラ紅くんが見られるのかな?
どっちにしても楽しみ(^^♪? 
「ノバ・ボサノバ」の役替わりと合わせてどんだけ見ればいいのかな(@_@;)
[PR]

by zuzunoheya | 2011-03-04 17:49 | 星組
<< 愛と偶然との戯れ(めぐり会いは... メイちゃんの執事・思い出しなが... >>