ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

チラリと紅メール夫人・・・11/05/19

いやはやもの凄い物を見てしまった
という感じ(笑)


スカイステージで放送された宝塚大劇場星組千秋楽映像
072.gif紅ゆずるさん053.gifのメール夫人
西から聞こえて来た噂やお友達のBlog記事、メール、コメントいただいた方の
情報などなど・・・

でもほんのちょっぴりでしたがスカイステージで実際に見た
メール夫人の破壊力(笑)の凄まじさは想像以上でした(^^♪ 
ソールにしがみついてクラブの女性に振り払われたりもうやりたい放題!
まさに肉食系女子(笑)

酔っ払って歌う060.gifベサメムーチョ、まさに演歌。口パクの「ありがとうごさいます」も
笑えたけどハイヒールをマイクにしての腰の入れ方。
小林幸子さんかちあきなおみさん・・って知ってる方少ないかも(笑)

大輔先生のOKは出たのかしら??というファンの方のコメント頂いて
どんな感じなんだろか・・・と思いましたがファンの危惧も一瞬分かるような。
でもショー全体のアンサンブルをこわすようであれば演出家のダメだしが
出たはずでそうでなければ「紅に任せよう」たぶんそんな感じだったのでしょう。

お芝居大好きな紅くん。役替わりとなればいろいろと工夫するはず。
メール夫人、紅くんは大劇場最後の役替わり。
真風涼帆さん・・・オーソドックスな美しい上流夫人でした。
夢乃聖夏さん・・・観ていませんがナイスバディが素敵なメール夫人だったとか。

そんなお二人の後を考えて自分なりのメール夫人をつくろうと思ったのではないかと・・・
東宝公演の役替わりは紅メール夫人から。受け止める方もしっかり覚悟を決めて
紅メール夫人を受け止めたいと思います。
[PR]

by zuzunoheya | 2011-05-19 10:28 | 星組
<< バラの名前・・・11/05/21 月組新公などなど・・・11/0... >>