ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

嵌ったもん勝ち(笑)・・・11/07/27

例の授賞式。星組の貰った団体賞と072.gif紅ゆずるさん053.gifの努力賞。
まだ見れてません(-_-メ) 週末の総集編待ちでしょうか・・・
今までなら「あっ!やってる」くらいのもんなのに自分の贔屓の受賞となると
とたんに大騒ぎ(笑) ホントに勝手なもんですわぁ

先日、恒例のママ友同窓会開催。息子の妊娠中の保健所主催の母親学級。
今ならたぶん両親学級っていうのでしょうか。その時からの仲良し三人でお喋り&
お買い物&宴会の至福の一日。もう20年以上続いています。友人の話なので
詳しくは書けませんがいろいろな事があった20数年間でした。

最近の傾向、それぞれがもの凄~くハマっているものがあること(笑)
私は言わずと知れた「宝塚」もう一人は40代後半でフルマラソンを3時間台で
走る市民ランナー。で最後の一人が嵌ったのが実力派グループのボーカル(^^♪

私は、よく分からなくても自分の嵌った好きな事を話すのを聞くのって大好き。
だってそんな時ってみんなキラキラしてません????
かくして先日のママ友同窓会の宴会では、富士登山マラソン(こんなもんあるんかいな??私ゃ聞いただけで死にそう^^;)の完走をもう少しで逃しリベンジを誓う友、
実力派グループのボーカル(40歳代)の写真にうっとりの友、そして紅LOVEを叫ぶ
私とシッチャカメッチャカな展開に(笑)

でもタイトルのように「嵌ったもん勝ち」って確かにあると思う(^^♪
自分の好きなことを見つけて打ち込むことでパワー充電!!!
自分のヅカ狂いの言い訳めいてしまうかもしれませんが、これで
元気になって家庭が活性化すれば言うことなし(笑)

ホントは宙組の話をと思ったのですがなかなか筆が進まず(-_-;)
でも備忘録代わりでもありますのでぼちぼちそちらもアップしたいと思います。
[PR]

by zuzunoheya | 2011-07-27 20:08 | その他
<< 故郷からの贈り物・・・11/0... 宙組2回目@子連れ観劇・・・1... >>