人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

紅5・リターンズ  11/08/10

SKY STAGE視聴者限定の話題なのですが
BrilliantDream Next 072.gif紅ゆずる053.gif
Brilliant Dreamは以前はファンからのイメージアンケート結果に生徒がコメントするという
いわばオフィシャルスタイルの放送と、その生徒のやってみたいことをする「パーソナル編」と2タイプがあって新シリーズの「Next」はパーソナル編をパワーアップした形という
事になるのでしょうか。

今までは一人の生徒の放送は一ヶ月だったのですが新シリーズは一人の生徒を
「数ヶ月」にわたって云々なのですよ(^^♪
数ヶ月ってなんとも曖昧な表現ですがワンクールとしても三ヶ月は楽しめるのかな?

でその新シリーズのトップバッターが072.gif紅ゆずるさん053.gif(#^.^#)
稽古場ユニット(笑)紅ファイブ(紅ゆずるさん、壱城あずささん、
美弥るりかさん、如月連さん、天寿光希さん
)が出来るまでの再現VTR
「エル・アルコン」東宝公演中と言うことは新公なんかは暇だったのでは(-_-;)
しーらんやみやるりちゃんの方がず~っと忙しかったはず。そんな中で偶然
結成された紅ファイブ。AQUA5に憧れて・・・という話ですが、スターユニットの
AQUA5とは方向性が全然違っていて「戦隊シリーズ風」というところが何とも
紅くんらしくて(#^.^#)

でもその紅ファイブの番組が出来ちゃうんだから・・・
オープニング映像やら、紅ファイブの曲、勝手にコマーシャルと言いながら
VO5のスプレーのコマーシャルまで。まさにあれよあれよ(笑)

つくづく思った事は言ってみるもんだね(笑)
紅ファイブの番組がやってみたいって良く言ってたような気がするもの。

来年度の年間スケジュールが発表になり、星組はなんじゃこれ(+_+)的な
過密スケジュール。ため息をつきながら眺めておりますが紅くん新選組が
演りたいと折に触れて話しているのでどこかでひょっとしたら新選組が
演らせてもらえるかも(笑)

はい!ファンの妄想です。
      失礼いたしましたm(_ _)m








こんな忙しい時にBlog書いてる場合か(-_-;)というのは毎度のこと
只今三年振りの帰省準備の真最中。
いろいろあってここ二年は夫だけの帰省でした。
でも震災があって、やっぱり今年は行かなくちゃ・・・

夫も同郷でそれぞれの実家はあるけれど、無人になってたり、震災で傷んでて
泊まりにくかったりで結局ホテル。

夫は今週は夏休み。ということはず~っと家にいます(笑)通常勤務の私としては
忙しくて仕方ない(@_@;)ホテルの手配やレンタカー予約も私。運転するのも私。

お墓参り3ヶ所と介護施設に入っている義母を見舞って、親戚と知人宅の訪問が
2ヶ所。それ以外にお役所にも行かなくちゃならないし、パズルみたいに予定を
組み立てています。

せめて地元にいた時は食べたことなかった牛タンでも食べようかな。
ちょっとぼやいてみましたm(_ _)m

by zuzunoheya | 2011-08-10 08:11 | 星組
<< お盆休み  11/08/15 ま~いっか  11/08/08 >>