人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お盆休み  11/08/15

しばらく、SKY STAGEともPCとも無縁の生活をしてました(-_-;)
で何ですかあれは???
そう、来年の公演スケジュール@星組

青年館バウが2回、それに全ツ。いろいろと憶測が飛んでおりますが
もう考えるのメンドクサイ(笑)
もう少しすれば公式に出ると思うので待つことにしますわぁ

紅ファンとしての思いの丈は発表があった時にぶちあげたいと思います(笑)
それにしても2回って??また「降臨公演」かいな??まぁいいや。
私ゃ紅くんの役付の心配より正直財布の心配をしております。
マジキレしそう(-_-メ)
お盆休み  11/08/15_f0019968_2292639.jpgヅカBlogだと言ってる割にはけっこう
私生活の事書いてます(-_-;)
今まで故郷のことそれ程意識して暮らして
無かったのにあの震災から意識が変わりました。

やっぱり故郷は自分にとって大切な所なんだと・・・
外国に行くととたんに日の丸背負ったような
気分になる(笑)あれです(^^♪
←仙台駅のステンドグラス 七夕飾りと伊達政宗 
お盆休み  11/08/15_f0019968_22393979.jpg

帰ると迎えてくれる宝塚スター→
この先代さんは贔屓でしたので嬉しかったもののいつも写真写りが微妙で(-_-;)別な意味でドキドキ(笑)
そのへんキムちゃんは無問題。

お盆休み  11/08/15_f0019968_2304772.jpg三年振りの故郷は相変わらずたくさんの人が溢れていて、お盆ということで在京キー局のテレビクルーが来ていたり・・・
でも区役所のガラスがベニア板で塞がれたままだったり墓地には倒れたままの墓石。

ブルーシートのかかった屋根や道路のデコボコ。
半壊と診断された実家は一見すると変わりがないようだけどドアストッパーがないと閉まらなかったりけっこう傾きが出ている模様。二階に極力重いものは置かないように・・・
という事で私の部屋の本を大量処分しました。
お盆休み  11/08/15_f0019968_23235184.jpg
その中には昭和51年から62年までの歌劇、グラフも(-_-;)
残念だけどいつかは処分しなくちゃならないこと。
どうしても捨てられないものだけ義妹に頼んで送ってもらうことに。

過度な自粛はかえってよろしくないとばかり、
牛タンも食べました(^^♪

86歳の伯父夫婦と90歳の伯母に元気をもらって
来ました。

自分へのお土産はこれ →

by zuzunoheya | 2011-08-15 23:36 | タカラヅカ
<< Happy Birthday!... 紅5・リターンズ  11/08/10 >>