ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

初・名古屋(その1) 11/09/20

全く個人的にですが「祝!初名古屋」(笑)
星組中日劇場公演を日帰り・・・
それはそれは楽しくも忙しい一日で(^^♪

名古屋に詳しい近所の紅ともさんとご一緒して、新幹線の指定席の手配やらなにやら
すっかり「おんぶにだっこ」(笑)こんな重たいオバサンが背後霊になってしまった
紅ともさん、今頃どんなになっておりますやら(-_-;)

おかげでなぁ~んにも考えずに無事中日劇場到着です。
私のお目当てはもちろん072.gif紅ゆずるさん053.gif
とにかく見れればいいや・・・なんで午前公演は二階席、午後公演は一階席
「ノバボサノバ」はもうお腹いっぱいだぁ~!!
考えてみれば宝塚大劇場で「ノバボサノバ」の幕が上がったのは4月15日でした。
その後東京、福岡と公演し足掛け半年をかけたノバボサ集大成の中日劇場公演
贔屓が出演とはいえ食傷気味の感も否めず(-_-;)

でもねぇ、やっぱり違うの(笑)しっかり紅くんのオーロ&ブルギニョンに嵌って
いえまたまた堕ちまくりで帰って参りました(#^.^#)
どこに嵌ってどこに堕ちたかはまた・・・ちょっとビバークですm(_ _)m
[PR]

by zuzunoheya | 2011-09-20 15:34 | 星組
<< 初名古屋その2   11/09/21 いろいろと(その2)   11... >>