ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

「ノバボサ」落穂ひろい  11/09/26

半年にわたった星組「ノバボサ祭り」も昨日でおしまい

昨日の楽前&楽は劇中のリオのカルナバルよろしく熱狂の舞台が
繰り広げられたのでは・・・ 
一夜明けて今日はカルナバルの終わった気だるさがファンを支配???

中日劇場の楽前&楽にはぜんぜんかんでいないのですが、とりあえず中日劇場公演、
前回までのマイブログで書けなかったところを少しばかり。

役替わりのお話
「ノバボサノバ」マール@壱城あずささんボールソ@美弥るりかさん
しーらんのマールは切ないです。私が見た4人のマールの中で一番ピュアな印象
でもみやるりちゃんのマールも見てみたかったです(#^.^#)

今回の中日劇場、ブリーザの白華れみさんがエライことになってる!!って感じで・・・
どんどんワイルドなブリーザになってく(^^♪ たぶんそう感じたのは髪型
れみちゃんは東宝の役替わりのマールそれぞれで髪型を変えていたと
紅くんがお茶会で話していたけど、東宝ではドレッド風?のヘアーだったかな???
プログラムの写真は皆同じだし・・・ 太い幅のドレッドなのでそれだけで野性的!
「女豹度」(笑)超アップです。華奢なのに肉感的だからちょいワルのオーロ
よく似合うの(#^.^#)それがお芝居では可愛らしい召使いを違和感なく演じてる
れみちゃん、アナタは役者です(^^♪

カルナバルは本公演と違っていろんなアルバイトキャラが楽しい
人魚の張りぼて人形と踊ってた組長、一瞬の性転換。褐色のカリオカに混じって
一人お顔が白いのですぐ分かりました。二階建ての傘を持って踊る美女には
こちらも一瞬の性転換組の涼紫央さんとみやるりちゃん。
特にとよこさんの綺麗なこと(#^.^#) 紅メール夫人バージョンでは
ここに紅くんが入るのだそうです。これを見逃したのは残念(-_-;)
明日のニュースにそこまで期待するのは無理だろうし・・・

お芝居でも役が変わった方たちが・・・
まずエルモクラートのしーらん。メガネがよく似合います。
(たぶん)おっとりした真風涼帆さん当て書きのキャラをしっかりしーらん風に
調理していたような・・・ ポトフを作るよりはるかにお上手(笑)

アルビレオ@音花ゆりさんユリウス@大輝まことさん
このお二人、この配役を聞いた時どう思ったのかな???
「やってやろうじゃないの!!」と思ったか「やりにくいなぁ」と思ったか(笑)
もちろん前者だと思いますが、私なんかけっこうネガなところがあるので
やりにくかったんじゃないかなぁ~なんてね(笑)

いよいよ明日はニュースで中日楽が観られるのでは??(たぶん)
今からドキドキです。
[PR]

by zuzunoheya | 2011-09-26 22:57 | 星組
<< 昭和メモリアル   11/09/29 初・名古屋(その4)  11/... >>