ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

トークデラックス@紅ゆずる  11/10/04

紅ゆずる欠乏症の特効薬はとにかく紅くんを見ること。
公演が無いので「生・紅」は無理。ならばCSの映像で見るしかない・・・
という訳でスターさんが対談したい相手を指名するトーク番組「トークデラックス」

今月は072.gif紅ゆずるさん053.gif
対談相手は俳優の山本耕史さん。この企画が発表された時たぶん新選組だろうな・・・
と思いました。NHK大河ドラマで放送された「新選組!」で土方歳三役を演じられた
山本耕史さん。
歴女・らしいな・・・と思いつつ「トークデラックス」の初回放送が始まりました。

内容は紅ファンの皆様、たくさんいらっしゃるのでそちらにお任せ(笑)
私が思ったことはですね、
いやぁ~!!さゆみちゃん全開じゃん!!

って紅くんの「素」を知ってるわけではありませんがワタクシ的では
今回「紅ゆずる」ではなく本名の「○○紗○美ちゃん」のキャラ全開のように
思われます。

山本さんの舞台を観た時に楽屋を訪問したような話が出てきたので撮影時が
初対面ではなかったようですね。この企画が決まってから顔合わせをかねての
楽屋訪問だったのかな?

けっして「女の子」「女の子」してたわけでもないけれどファンモード見え見え(笑)
一方山本さんと言えばたぶん飾らない性格のようで、紅くんとのトークも
「対女性」と言うよりは性別を超えた?とってもフレンドリーなものに。

彼女が言っていた「大刀」(だいとう)
実際に山本さんが土方歳三を演じた時に使った刀を使っての殺陣をリクエスト。 
広い場所が必要なため後方に避難した紅くん!足長~!!

こんな事書いていいのかな???なんて思いますが、って結局書いちゃいます。
山本耕史さんにちょっと嫉妬しちゃいました(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2011-10-04 13:49 | 星組
<< 嫉妬の理由(笑)   11/1... ちょっと嬉しい(#^.^#) ... >>