ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

嫉妬の理由(笑)   11/10/04

こんな事書いて良いのかな???って思います(笑)
でもやっぱり書きたい(-_-;)
昨夜初回放送のあった「トークデラックス」
072.gif紅ゆずるさん053.gifが俳優の山本耕史さんを指名してのトーク番組。
山本さんは大河ドラマで土方歳三を演じられて、新選組大好きの紅くんの
ドンピシャツボ??
気取らない感じのトークがかなり好印象(^^♪
山本さんがドラゴンボールヲタク?っていうのもよく分かりましたし、楽しいトークでした。

で見終わった印象は楽しかったけどね、なんか複雑(笑)
私は山本耕史さんに
       嫉妬してしまいました(@_@;)


最初に山本耕史さんとのトーク番組と知った時に漠然とした不安が・・・(笑)
なんだか紅くんが山本さんにさらわれちゃいそうで・・・もうホントに妄想?
痛いファンかな??って感じではあるのですが(@_@;)

紅くんが山本さんを呼ぶのがファーストネームの「耕史さん」
もうメチャメチャファンモード。彼の舞台やCDをさかのぼって制覇したいとか
ドラゴンボールの話題についていけるくらいに漫画を読んでみたいとか・・・

ファンモード全開でも本来はストイックなタカラジェンヌ。
そのへんは大丈夫かと思いますが、山本耕史さんに嫉妬してしまう私って
なんなのでしょうか(笑)
[PR]

by zuzunoheya | 2011-10-04 23:54 | 星組
<< 月組を見ながら  11/10/09 トークデラックス@紅ゆずる  ... >>