人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

観てきました  アパルトマン・シネマ 06/4/7

帰ってから この公演に関するネットコラムをあらためてチェック。
ふ~ん  そうなんだ・・・

というのは・・・・・・・この作品 ワタクシ的には もうドンピシャ!!
寿美礼さんの主演したお芝居の中ではエリザベートは別にしてかなりの高ランク。

ショーはまたちがうのだけど、お芝居には今ひとつ恵まれてないな・・・って印象
そんな寿美礼さんだから、歌が聞ければいいかな・・・・くらいのノリで出かけました。
おまけに、新人演出家のデビュー作だし・・・ 期待するのもねぇ~

でも 若干28才  イナバウァー・ダイちゃんもう大好きです。(笑)

だけど、幕間のおしゃべりの洪水のなかで、もう居眠りしちゃった!っていう話も
聞こえてきて、私も連れも えっ!!

で 冒頭の話に戻りますが、ネットコラムでも賛否が分かれる作品だ 
という記事を読んで、そんなもんかいな・・・と納得はできないながらも 現実を
認識したしだい。 この話まだまだ続きます。

by zuzunoheya | 2006-04-07 23:56 | 花組
<< アパルトマン~ 続き 06/4/10 いよいよ 明日!! >>