ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

明日・・・  11/10/31

星組公演「オーシャンズ11」の情報がありません(-_-;)
公式の「オーシャンズ11」の特設コンテンツには人物相関図さえ
アップされてなくて。(追記・人物相関図は今日アップされました)

新人公演のいわゆる「その他の配役」の発表もまだ(@_@;)
事情通でもなんでもないので公式に載っている以外の情報といえば
「オーシャンズ11」はワーナーからオファーがあって舞台化されたということ。
「宝塚歌劇」らしい「愛」も描きたいという小池先生のお話。
ということは金庫破りだけの話では無くなるはず(^^♪

CSのニュースのなかのコーナーで夢咲ねねさんがテスを
「二人の男性の間で揺れ動く・・・」みたいな風に話していたので
ねねちゃんと柚希礼音さん、ねねちゃんと紅ゆずるさんとの絡みも
期待できそう(#^.^#)

あとは英真なおき組長とちえちゃんとの稽古場情報
ここでは小池先生のラブシーン(キスシーン)指導の話で盛り上がってましたね。
ねねちゃんの役を小池先生自らかって出てやちえちゃんや紅くんにラブシーンの
稽古をつけてるとか。

紅くんと先生とのラブシーンを思い出し笑いしているお二人(笑)
これは見てなくても考えるだけで笑えそう(^o^)

単なる歌&ダンス入りのお芝居ではなく思った以上に「ミュージカル」だとか・・・
ダンスナンバーも多いし新しい振り付けの先生のシーンもあるのですね(^^♪

でいよいよ明日ですわぁ・・・
CSのニュースで星組稽古場レポのON AIRが


先週の金曜日に久しぶりに車に乗ろうとしたらドアのリモコンが効かない・・・・
嫌な予感がして鍵を開けてエンジンかけようとしたらうんともすんとも(@_@;)
セルモーターが回る気配も無く・・・あらら、バッテリーが上がっちゃった!! 
おとなりの奥さんにお願いしてブースターで繋いで充電させて頂こうかな??

でもいつもメンテナンスをお願いしているディーラーさんにとりあえず電話したら
すぐ来てくれました。充電用のバッテリーを繋いでエンジンかけたらめでたく復活・・・
のつもりが復活ではありませんでした。
一度エンジンを切って再始動しようとしても全く反応なし(-_-;)
バッテリー自体がダメになってしまったようで。

結局、ディーラーさんの車の後をくっついてお店へ直行。
なんだかショックで呆然(笑)としながらお店が出してくれたコーヒーをすすっているうちに
バッテリー交換完了。ふと2週間位車に乗らないって事は車なんて必要ないかも。
駅は近いし病院やスーパーも近所にたくさんあるし・・・・ なんて考えてました(笑)

そんなこんなで個人的にテンション下がりまくり(-_-;)
明日久々にテレビ越でも「生・紅」を見たら私のバッテリーチャージも
完了するでしょうか・・・・
[PR]

by zuzunoheya | 2011-10-31 12:56 | 星組
<< タカラヅカ・プチネタ   11... 雪組初日・その2   11/1... >>