ZUZUの宝塚夜話


宝塚歌劇についてのあれこれ・独断と偏見あり。沖縄大好きです。一個人のブログですので歌劇団や特定のファンクラブとは当然ながら関係ありません。
by zuzunoheya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ZUZUです
宝塚との出会いは昭和51年のベルバラⅢ。平成3年「春の風を君に」からブランクに。タカラヅカに戻ってきたのは平成15年雪組「春麗の淡き光に」ですが、毎公演観るようになったのは平成17年月組「エリザベート」からの浦島太郎。
目下の№1のお気に入りは星組の紅ゆずるさんですが、けっしてオンリーワンではなく各組にお気に入りの生徒さんがたくさんいます(笑) 
気軽にコメント頂ければうれしいです。【お願い】不適切と判断されるコメント、トラックバック等は削除させていただきます。ご承知置きください。

♪紅ゆずるさん応援サイト♪
リニューアルです(^^♪
紅の風
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
哀しくも抒情性に貫かれた..
from dezire_photo &..
真野すがた お茶会
from こんな時代です
星組
from みかのささやき
凪七瑠海
from やべの日記
赤と黒 宝塚歌劇星組
from P l e a s a n ..
歌姫
from 歌姫 ドラマ最新情報
はばたけ/はばたけ
from なるほどキーワード
宝塚雪組みの今話題の内容..
from 宝塚歌劇 雪組の話のネタどこ..
YouTube動画あの檀..
from YouTube動画芸能の000
檀れい
from http://10tyoug..
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ぼやきです   11/11/20

星組大劇場公演をご覧になったはずのお友達のブログの更新が無い(-_-;)
どうしたのかしら・・・と思っておりましたらなんとお怪我だとか。
久々のブログ更新で知りました。骨折でな無かったものの階段から落ちて
ずいぶん痛い目にあわれたとか。お見舞い申し上げます。

私と言えば、怪我ではないにしてもちょっと似たような・・・
星組大劇場が好発進という嬉しいお電話やらメールやら受け取って
安心したのか初日の夜から発熱。
翌日は仕事を休み、故郷の学生時代のサークル仲間との飲み会も
キャンセル。震災後初で故郷の友達の消息が分かるかな・・・と思って
いましたのに(-_-;)

夜になって熱が下がりブログ更新しましたがまだ本調子にはならなかった
みたい。熱が無いので仕事復帰したのに喉が痛くて声が出なくなりました。
その上咳が出るのも辛い(@_@;)
水曜日の夜に予定していた雪組のトークスペシャル。ギリギリまで迷って
いましたが断念しました。蓮城まことさんのお話が聞きたかった・・・
でも咳が出るときってここで咳をしちゃいけないっていう時に限って咳がでます。

TV収録に迷惑をかけるのも嫌だし・・・結局この判断は正しかったようです(笑)
またまたこの夜から発熱。38度台の熱を出すのも久しぶりでけっこう身体に
こたえました。

宝塚だったら這ってでも行く(笑)という執念?に自信があったのですが
寄る年波には勝てませんでした。でも今日はなんとか体調上げ調子だったので
雪組楽前を観れました。

この間スカイステージでは「オーシャンズ11」のNOW ON や今夜は
プロダクションノートの放送が・・・
ますます蚊帳の外になっております。
でもようやく体調復活。ぼちぼち私なりにそんな話題もアップしたいと思っています。
皆様。どうか風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
[PR]

by zuzunoheya | 2011-11-20 22:22 | その他
<< CS映像から   11/11/23 蚊帳の外ですが(笑)  11/... >>